サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



あの日も雨だったよなぁ~

P1000989.jpg 
可愛いでしょう!サンボが作りました。(ウソです!バレバレですか?)
長年お付き合いのあるトリマーのWさんが作って下さいました。有難うございます<m(__)m>
ズーズーしくもコッカーのアンディーと携帯ストラップもリクエスト!快く引き受けて下さいましたので今から完成がワクワクです。
Wさんはトリマーとしての腕も確かですが、犬に対する憧憬も深くANの資格もお持ちですので安心してヘルニア持ちのアンディーも預けられますし、シェパ共だってちっとも怖がらず快くトリミングして下さいます。ご興味有る方、紹介しますよ! 

それから・・・「写真を整理していたらこんな写真が出てきた・・・」と
 
P1000990.jpg 
 
エドです。これも頂きました。日付けを見ると2年前の写真でした。トリミングの合間に撮影して下さったのでしょうねぇ・・・
狂暴な子でしたがWさんが大好きで「おねぇさん所にシャンプー行くぞ!」って言うと喜んでねぇ~良い子にトリミングさせていた見たいです。懐かしいなぁ~
死んじまった時は2人で泣いたな・・・彼「エド」がサンボ以外に心を許した唯一の人です。
どんな犬でも「接し方なんだなぁ~」と思いましたよ。
 
突然のプレゼントでふがいなくも「ホロっと」来ちゃいました。忙しさにかまけてエドの事を回顧する事も忘れてたサンボです。今一度言います!「エド、安らかに!そして有難う!」

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

