サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



○○は風邪ひかないと言いますが・・・

またまたブログ放置してしまいました・・・お久しぶりです<m(__)m>週末から色々と忙しかったんすがそれに付け加え旦那が風邪でダウン(-_-;)クソ忙しい上に旦那の世話まで加わって、てんやわんやでした!やっと旦那が今日から仕事復帰したと思いきやサンボがダウンです・・・
無論、サンボの世話や犬猫の世話をして下さる旦那様では無いのでサンボ、ブンむくれ(-_-メ)
修行のような日々です。(しぬぅ~マジ辛れぇ~)
 
IMG_6925.jpg 
そんなこんなで更新が遅くなりましたが先日Tさんご一家が遊びに来て下さいました!
Tさんは数年前、サンボ宅より「凛君」と言うラブを貰って下さり(凛君はお星さまに成りましたが・・・)それからのお付き合いです。
凛は収容所から来た子でした。飼い主の持ち込みで当時5歳位でしたか・・・懐かしいなぁ~
どんな飼い方されてたんだかひよひよの足取りで散歩が出来ずサンボに置いてかれて(多頭で散歩してましたんで橋の柵に繋がれておいてけぼり・・・)戻って来ると喜んでなぁ・・・やっと筋肉が付き、フツーに散歩が出来る様になって嬉しそうで嬉しそうで(/_;)(ヤベ、泣けて来た)
Tさん宅に貰われてからはもうホント幸せそうで・・・有難うございました!
 
IMG_9175.jpg 
現在はご夫婦とワンズ3頭の大所帯(?)で御座います!
ラブの「マイル」姉さんにおっとり優しい「チャボ」君、小柄で元気な「・・・?」(何でしたっけ?)妹分です。この日はチャボ君の譲り先の譲渡会さんの「オフ会」(?)で川越までいらっしゃるとか・・・色々支援物資も頂きありがとうございました<m(__)m>
また遊びに来て下さいね!
 
そして明日の譲渡会ですがサンボ参加が微妙です。明日の朝の状態で考えて見たいと思います。スンマセン!




Comments

お元気そうで 
先日はお忙しいところ、
突然おじゃましてすみませんでした。
久しぶりにお会いできてお話させて頂き、
とてもうれしかったです。
6年前、サンボさんのお宅へ凛に会いに(もらいに)
伺った時のことは、今でもよく思い出します。
たくさんの保護犬達が出迎えてくれてた中で、
「どの子ですか?」と尋ねたら、
サンボさんが「それそれ!」って。
よく見てみると、黒い大きな子達の隙間から一番後ろで、
頭にハゲがあるラブが一生懸命シッポを振って
私達を見上げてくれてました。
目が合った瞬間に、“この子が凛だぁ”と思いました。

凛との出会いのおかげで犬との暮らしのすばらしさを知り、
今は、どっぷりはまって3匹になりました。
ちゃぼ,まいる,チトにも会って頂けてよかったです。
ありがとうございました。

サンボさんは身体が資本!!   お大事に!
Re: お元気そうで 
> 先日はお忙しいところ、
> 突然おじゃましてすみませんでした。
> 久しぶりにお会いできてお話させて頂き、
> とてもうれしかったです。
> 6年前、サンボさんのお宅へ凛に会いに(もらいに)
> 伺った時のことは、今でもよく思い出します。
> たくさんの保護犬達が出迎えてくれてた中で、
> 「どの子ですか?」と尋ねたら、
> サンボさんが「それそれ!」って。
> よく見てみると、黒い大きな子達の隙間から一番後ろで、
> 頭にハゲがあるラブが一生懸命シッポを振って
> 私達を見上げてくれてました。
> 目が合った瞬間に、“この子が凛だぁ”と思いました。
>
> 凛との出会いのおかげで犬との暮らしのすばらしさを知り、
> 今は、どっぷりはまって3匹になりました。
> ちゃぼ,まいる,チトにも会って頂けてよかったです。
> ありがとうございました。
>
> サンボさんは身体が資本!!   お大事に!

こちらこそサンキューでした!そっか、チトさんか!可愛らしい子ですよねぇ~
犬の居る暮らしもサイコーですが、猫との暮らしも癒されますよん♪
イイ子居ますよぉーヽ(^。^)ノ(ポン引き見たいですか?)是非、猫さんにもハマって下さい!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

