サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



11月7日の譲渡会

先日行われました譲渡会のご報告の前にサンボ宅の近況何ぞを・・・・
 
P1010005.jpg 
暗くてよく解らないかも?ですがとにかくワンズが「満杯」です(;一_一)

P1010006.jpg 
な、モンで子犬時代しか過ごせないリビング兼サンボ部屋にもワンズがわらわら居てます!
可哀想にソウちゃんはビビりまくり・・・
玄関、脱衣所もバリケンとベットケースの山(-_-;)・・・溜まりきってます!犬の惑星か!
 
P1010018.jpg 
 
で、譲渡会ですが「惨敗」。ハッキリ言って「ぐうの音」も出ません・・・頑張らねば成らんのですがとにかく最近は空振りです。(お客さんが来ません!)
ここまで保護ワンが多く成ったのも久しぶりです。保護依頼は依然多いのですがこの状態ではもうサンボ宅では不可能です・・・助けてあげたい命が多いのに、残念です。
 
P1010016.jpg 
 
P1010017.jpg 
SDさん宅もSZさん宅もニャんこがてんこ盛り・・・

やはり不景気っつー事も問題なんでしょうなぁ~(@_@;)何処の譲渡会さんも空振りが多い見たいです。

来月こそは!(気合いはいつも入ってるんですがね・・・)
 
追記
そう言えばシャドーのトライアルの件ですが・・・先方のご家庭に少し気に成る所が有りましてお断りしてしまいました<(_ _)>。先方さんに問題が有る、と、言うのでは無くシャドーにとってよりベストなご家庭を見つけてやりたくて・・・出したくないっつーワケじゃぁ無いっすよ!もう、二度と悲しい思いはさせたくないモンでさ(+_+)確かに「満杯」状態のサンボ宅ですが「誰でも良いから貰って欲しい」っー様なな考えは毛頭有りませんモン!(生意気ですか・・・)
中途半端な譲渡なんかしたら必ず後悔しますからね!気長に頑張ります!妥協は禁物!

Comments

 
厳しい状況だからこそ、何かしてあげたいと思っているのに何もできない自分に腹立ちます。。。

すて犬を減らし
保護犬を飼う人を増やすには何をしたら
と考えるケド。。。


動物をもっと大切にする事を知らせる為に何かを。。。
っていっても、これもまた色々な問題もでてきますしね。。。 


答えになってなくてスイマセン 
Re: タイトルなし 
> 厳しい状況だからこそ、何かしてあげたいと思っているのに何もできない自分に腹立ちます。。。
>
> すて犬を減らし
> 保護犬を飼う人を増やすには何をしたら
> と考えるケド。。。
>
>
> 動物をもっと大切にする事を知らせる為に何かを。。。
> っていっても、これもまた色々な問題もでてきますしね。。。

有難うございます!そんな風に考えて下さる方が居るから頑張れるんです\(◎o◎)/! 
Sさん見たいに優しい方ばかりが居る世間なら犬も猫も幸せでしようが、現実は・・・
「たかが犬猫だろ?」って人の方が多いですよ!実際ね。人の気持ちは変わるモンですが動物の気持ちは揺るぎません。「裏切り」と言う言葉は「人間」だけに通ずる言葉ですよ。
捨てられても、殺されても最後の瞬間まで「ご主人様」を信じ切ってる彼らが哀れです・・・が、最後まで、裏切られても「主人」を信じる彼らに尊敬の念を感じます。
私も彼ら見たいに生きて行ければ、憎悪や悪意何ぞとは無縁で曲がった性格には成らなかったでしう・・・
「今を生きる」のは「動物」で「過去」を引きずり、立ち直れないなのが人ですモン・・・ 

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

