サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



晩秋です。何か寂しい感じ・・・

P1010024_20101112154122.jpg 
 
黄昏てます。あんなに暑かった季節もあっという間に過ぎて・・・寒い冬ももうすぐですね。
黄昏てんのは風景だけで無く、サンボも黄昏てます(+_+)
何か疲れたなぁ・・・骨折が治り、風邪が治り、頑張らなけりゃならないのは承知の事なんですがねぇ~
ネガティブな気持ちに成るのは季節のせい?ガラじゃぁ無いっすね!
 
P1010025.jpg 
 
ウチの宣伝係り(?)Mさんの復帰も儘ならず(頑張れよー!)また、ここは一丁頑張って公共の板に宣伝でも打って見ようかと思ってるんすがねぇ・・・何か「気分」が乗らないんですよ。
 
すっすいません(@_@;)中途半端な記事でアップしちゃいました!(気が付きませんでした・・・)何故かブログをアップしようと致しますと、SDさんからの妨害(?)に遭い話し込んでる間に面倒臭くなり「アップは明日じゃ!」と。(人のせいにしてます。イケナイサンちゃんです!)
 
気分がくさくさしてつい飲み過ぎてる今日この頃です。(健康診断の結果が怖いっす(-_-;))

まぁ来週末にはまた宣伝打って見たいと思いますがねぇ~(また、酒量が増えるんだろなぁ・・・)
 

 


Comments

秋の散歩 
散歩がしやすくなりましたね 
と同時に切ない季節
飛雄馬は落ち葉にじゃれついて。。。
サンボさんが言ったょうに、ただただ今を一生懸命いきてるんだなぁぁと人とは小さい生き物だと実感 


サンボさん、ファイットぉぉ~(≧∀≦)

パソコンとかはあまりできないんですが 
手書きとかなら、そこそこできるんでやらせてください、ビラ配り?とか。。
なんでもやります。。


秋はせつない季節でもあり、日本酒熱燗がうまくのみたくなる季節
サプリメント補給して
パワフルサンボさんに
戻れぇぇ  

Re: 秋の散歩 
> 散歩がしやすくなりましたね 
> と同時に切ない季節
> 飛雄馬は落ち葉にじゃれついて。。。
> サンボさんが言ったょうに、ただただ今を一生懸命いきてるんだなぁぁと人とは小さい生き物だと実感 
>
>
> サンボさん、ファイットぉぉ~(≧∀≦)
>
> パソコンとかはあまりできないんですが 
> 手書きとかなら、そこそこできるんでやらせてください、ビラ配り?とか。。
> なんでもやります。。
>
>
> 秋はせつない季節でもあり、日本酒熱燗がうまくのみたくなる季節
> サプリメント補給して
> パワフルサンボさんに
> 戻れぇぇ 
 

Sさんのコメント、元気でるなぁ~。そうですよね、人のゴタゴタなんか動物には関係ない話ですよね。解ってるつもりですが凹んじまったよー(+_+)
昨日も明日ま考えず、今「今日」を頑張ろう!元気をサンキューでした<m(__)m> 
No title 
公共の板って?
手伝いましょうか?
Re: No title 
> 公共の板って?
> 手伝いましょうか?

「いつ里」とかですよー(+_+)お手伝いして下さるなら有りがたい!知らない人とのメールのやりとり何かが苦手で・・・譲渡会の宣伝には成るんで、SDさんも頑張ってくれてるんすが・・・
たいがさんが宜しければ手伝って下さいm(__)mお願いします!
No title 
掲載する際、サンボさんのブログも見られるようにすると良いと思います。
サンボさんの思いや経験を知る事で、考えを変える人が必ずいます!・・・私?(笑)
更新を心待ちにしているんですよ。(パソコン開く度に覗いてみたり~)
いろんな人がいるから大変な事もありますが、良い縁ずけのため・・・と思って頑張って下さい。




Re: No title 
> 掲載する際、サンボさんのブログも見られるようにすると良いと思います。
> サンボさんの思いや経験を知る事で、考えを変える人が必ずいます!・・・私?(笑)
> 更新を心待ちにしているんですよ。(パソコン開く度に覗いてみたり~)
> いろんな人がいるから大変な事もありますが、良い縁ずけのため・・・と思って頑張って下さい。

はーい!気分取り直して頑張ります!ブログの掲載は・・・私、恥ずかしがり屋なんです^m^

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

