サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ワンズカー(サンボ改!)

今日は暖かったですね。サンボ熊じゃあないんですが寒いのがチョー苦手です・・・マジ、冬眠したい位です。(暑いのは全然ヘーキ!)
な、モンで久しぶりに車の掃除でもして見ました。暖かいと俄然、やる気が起きるんです!
 
P1010039.jpg 
ワンズ専用に改造してます!(サンボが施工したんですよ!)ほぼ毎日ワンズが乗るので毛だらけになります。なるべく掃除がしやすく、イタズラされないように工夫したつもりですが・・・
 
P1010040.jpg 
手作り感有るでしょう?この手の専門の改造業者に頼みますとン万円は掛りますからねぇ~
中からの視認性は結構良いんですよ!(そう言う網戸の網がホームセンターで売ってるでしよう?アレを貼り付けしてます。)
 
P1010041.jpg 
外からはわりかし見えずらいんです。デカイ犬わらわら乗せてるとじろじろ凝視されてしまうモンで・・・工夫して見ました<(`^´)>
 
結構こう言う作業は得意なんです。てか、好きなんです。まぁ犬猫の為なら苦労は厭わずですよ!日々コイツラの為に生きて居る様な・・・
 
犬も猫も飼い主選べないでしょう?こんなサンボ宅でも「より良く、快適に」と思いますから。(サンボも犬猫も共々ね!)多頭でも工夫次第で何とか楽しく生活したいじゃん・・・
保護ワンが多くて「キツイ」「辛い」って感が有ったらワンズにも悪いしね!「多頭飼育を楽しむ」位の余裕でさ(^-^)(開き直り?)
 
明日は譲渡会かぁ・・・誰連れて行こうかなぁ~リクエスト(?)有りますか?お暇な方、是非お越し下さい<m(__)m>世間話でもしませんか?諦めモードでも無いのですが、譲渡だけが「譲渡会」では無いのですよ!
情報交換や飼育の相談、バカ話でもOK!互いにキズ舐め会うも良し・・・

では、明日お会い致しましょう!
 

 

Comments

ぉじゃましました(*^_^*) 
今日は急にお邪魔しましたm(_ _)m
ちょっと。。。物件話で、その帰りに、いるかなぁなんて
お邪魔しました  

今度は、旦那いない時にお邪魔しまぁす 

サンボさんに聞いてほしい話山ほどなんで。。 お願いします。

旦那もサンボさんに会えて、嬉しかったみたいです 
元気になるってゆうか、犬達も神のような存在なんだと思うケド。私からみても、そうです 
やっぱり、サンボさん
サイコー    


今日は夜、旦那とケンカに子供に怒りで 
そんなトキも、飛雄馬がケンカなど止めに間に入ります 
ダメな犬や怖い犬なんて最初からはいませんよね。。。
ほんと、飼い方なのかなぁって。。。
(自分が良い飼い方なんていってはいませんよ (笑))


サンボさん、ありがとぅ        
ちなみに、私、今、よってまぁぁ す 
Re: ぉじゃましました(*^_^*) 
> 今日は急にお邪魔しましたm(_ _)m
> ちょっと。。。物件話で、その帰りに、いるかなぁなんて
> お邪魔しました  
>
> 今度は、旦那いない時にお邪魔しまぁす 
>
> サンボさんに聞いてほしい話山ほどなんで。。 お願いします。
>
> 旦那もサンボさんに会えて、嬉しかったみたいです 
> 元気になるってゆうか、犬達も神のような存在なんだと思うケド。私からみても、そうです 
> やっぱり、サンボさん
> サイコー    
>
>
> 今日は夜、旦那とケンカに子供に怒りで 
> そんなトキも、飛雄馬がケンカなど止めに間に入ります 
> ダメな犬や怖い犬なんて最初からはいませんよね。。。
> ほんと、飼い方なのかなぁって。。。
> (自分が良い飼い方なんていってはいませんよ (笑))
>
>
> サンボさん、ありがとぅ        
> ちなみに、私、今、よってまぁぁ す 


日曜日はサンキューでした!あんまし褒められ慣れてないんでそう言われると・・・恐縮です・・・
また、遊びに来て下さいね(^-^)
喧嘩もお酒もほどほどにねぇ~(どの口が言ってんだ!ですね<m(__)m>私も気を付け様っと!)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

