サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



サンタさんサンキューっす!

皆様にご心配お掛けいたしました例の「ゴマ」ですが、昨日幸せを掴みました!!
良かった(/_;)ホント良かった・・・素敵なご家族に恵まれ「終生幸せにします。」と・・・
 
画像 249 
捨てる神あれば拾う神有りと申しますが、頑張ればきっと良い御縁が有るんです!しかし、捨てる神って一体・・・?
 
こんな時だけキリスト教信者ですがホントにサンタは居ましたよ!こんなすんなり譲渡が決まるとはゴマには失礼ですが正に「奇跡」。
こんな奇跡が有るんならアラーだってブッダだって何でも信じるモンね!(バチアタリのサンボ)
 
とにかく有難うございました<m(__)m>(しかし、本当にバチが当たったサンボでした(-_-;)どんなバチかって?)
 
画像 154 
この2匹、ホント仲良しで癒されます。アンディとエルザなんですが犬とか猫とかそんな垣根を越えた感情の「繋がり」ですね。ノースコリアとコリアはなぜ「同一民族」で有りながらいがみ合うんかなぁ・・・
 
無宗教のサンボが調子よく「神頼み」したんですが、気前の良いジーザスは大盤振る舞いして下ったのでしょうが「コイツむかつくぅー!」てな感じで軽くジャブ下さいました。
先週は酷い「下痢」「おう吐」で3~4日苦しみまして・・・
R天の溜まったポイントで買った蟹が原因かと思いましたが昨日の譲渡会で皆様に「ノロじゃねっ?」と、言われまして・・・確かに旦那は無事でしたが・・・元々胃腸は丈夫では無く、魚介類や牛乳、はダメなんですがね。(恥ずかしながらサンボ、スンゲー偏食でして食えるモンの方が少ない位。数年前までは野菜と果物、糖分、豆腐、プリンなんかのフニャフニャしたモン、は絶対喰えませんでした。)好きなんですが腹壊すんですよ・・・

バチはまだ有りまして・・・続きは後日です。譲渡会編です<m(__)m>


 

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

