サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



1富士2鷹3シェパード(@_@;)

新年のご挨拶が遅れまして・・・
 
明けましておめでとうございヤス!今年も宜しくデス! 

P1050025_20110105154423.jpg 
 
ヤぁーっと色々かたずきました。旦那が休み中にやってしまいたい事が色々有りましたんで(散歩を手伝って貰らわないと時間が作れないモンで・・・)ズバッとやっちゃいました。(どの道ウチはクリスマスはおろか、盆も暮れも正月も無し!平常運行なんで・・・)
 
P1050041_20110105154422.jpg 
壁紙何か悲惨・・・ニヤンズは梁の上からゲーしたりシッコもらしたり・・・このリフォームもサンボがやらねば誰がする!
 
P1050042_20110105154422.jpg 
ジャーン!ビューティホーヽ(^。^)ノビックリでしょう?壁塗り替えて化粧板何ぞ張ってみました。
プロ級でしょう?実は・・・・
サンボ、身体を動かす事が大好きで武道は柔道2段、弓道1段、その他空手、剣道もたしなみましたりしたり(?)、スキー(自慢ですが準指の資格が有ります)ジェットスキー(船舶免許有ります!4級ですが)マリンジェット、サーフィン(ウインドもね!)と、何でもござれのスポーツ野郎でして・・・(つい最近までソフトボールもしてましたが、保護数が多くなったのでやめました)
釣りも大好きで海釣り、渓流、ブラックバスと何でも御座れで・・・・今の状態じゃぁ考えられんのですが、とにかく「アウトドア派」でした。(今でも考えようによっちゃ、そうなんですが・・・散歩でね。旦那には「健康的な引き籠り」とのたまわれて居ります・・・(-_-メ))

 P1050033.jpg
 
何が言いたいかと申しますと、学生時代遊びすぎまして単位がとれず、就職どころでは・・・
思えば過激な青春時代でした。まぁ若気の至り?的な?(バカナンですm(__)m)
それででしてガテン系の仕事で生計を立てていました。(親には呆れられて、10年位勘当されてましたし・・・)それこそ「犬関連」のアルバイト的なモノ(トリマーや訓練の手伝い)や、土木関係何でもやりましたんで、今のサンボが有るワケでして・・・
 
ちょっと、話過ぎましたか・・・(アルコールのせいかしら・・・)とにかく、運動だけではなく、ありとあらゆる「良い事(?)」「悪い事」をして来ました。親にも周りにも多大な迷惑をかけ、他人を顧みず、我が道を行ってきたサンボです。
この活動をしている(犬猫の保護ね!)自分が信じられないですよ!(昔じゃね・・・)
 
しかし今が一番幸せで充実してます!今年も頑張ります<m(__)m>
こんなヤツですが応援して下さるとうれしいです!どうぞ今後とも宜しくです。


 





Comments

やっぱり 
さすが、サンボさん
やっぱり、ちがぅわぁぁ   


サンボさんのようには、なりたくても、なれないケド。。。
とにかく頑張りまぁぁ す 
今年も譲渡会遊びに行かせてもらうので
色々よろしくお願いします  
Re: やっぱり 
> さすが、サンボさん
> やっぱり、ちがぅわぁぁ   
>
>
> サンボさんのようには、なりたくても、なれないケド。。。
> とにかく頑張りまぁぁ す 
> 今年も譲渡会遊びに行かせてもらうので
> 色々よろしくお願いします

お恥ずかしい・・・でも、人も動物も変われるんです!旦那も私「札付き」でしたがどうにか人並みにくらしてます(+_+) 
是非、譲渡会来て下さい!楽しいでしょう?(私だけ?)WSさん達、たいがさん、まるふくさん、そしてMさんや着の良い常連さん達・・・人生で最大の宝です!

No title 
読んでて笑っちゃう。・・・好きです。サンボさん。

「今が一番幸せで充実している」とは素晴らしい!
きっと天職(職ではないけど)というか天命を知ったからかな。

いろいろな事があって今のサンボさんがあるんですね。
「札付き」の話なんか旦那が喜びそう。

自分の事バカバカ言ってますけど、かなり頭がいいとふんでます。

またそのうち遊びにいきますね。
今年も宜しくお願いします!
(夜露・・・とかって書いちゃう札付き?)
Re: No title 
> 読んでて笑っちゃう。・・・好きです。サンボさん。
>
> 「今が一番幸せで充実している」とは素晴らしい!
> きっと天職(職ではないけど)というか天命を知ったからかな。
>
> いろいろな事があって今のサンボさんがあるんですね。
> 「札付き」の話なんか旦那が喜びそう。
>
> 自分の事バカバカ言ってますけど、かなり頭がいいとふんでます。
>
> またそのうち遊びにいきますね。
> 今年も宜しくお願いします!
> (夜露・・・とかって書いちゃう札付き?)


今年も宜しくです。あんまり買いかぶらないでくださいよー(゜-゜)私がバカで乱暴モンなのはご存じでしょう?
周りの方々に助けられ、許して貰いなんとか此処まで来ました・・・飲めて食えるって事だけでどんなに幸せか?犬猫にもおすそ分け。恩返しです。あのままじゃぁ地獄に超特急で撃沈してましたよ。
 
下敷きに「命」って書いちゃう様な(笑)ヤツではなきったですね・・・純粋に「強さ」とか「生きる事」に夢中だったかなぁ~そんなかっこいいモンじゃあ無かったっすがね。
ヒト○ロシとウリ以外はすべてやったかなぁ(@_@;)言いわけですが「生きてるウチに全て経験して見たい事は全てやる!」が信念でしたね。
因みに、ネットの有るスポーツとげっ歯類、昆虫は苦手です。

必ず遊びに来て下さいね!(差し入れ、待ってますヽ(^。^)ノ)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

