サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ラブちゃん

すっかりご報告が遅れました!実はサンボ宅で保護して居りましたラブラドールの「ラブ」なんですが色々御座いまして先輩ボラのたいがさんに無理言って保護をお願い致しまして・・・
 
image003_20101123162718.jpg 
 
急な話でしたのに快くお受けくださりマジ助かりました<m(__)m>
いつも甘えてしまってスンマセン。有難うございます。
 
と、言うのも大人しくてまだまだ若いラブちやん。キツイ性格の雌のグレンや、ばぁちゃんのスパイクしか知らないシェパ軍団(雄)共は保護当時からラブが気に入ってたんですが最近ではもう、滅茶苦茶「かまう」始末でして・・・彼らにとっては「あそぼー!あそぼー!」「こっちにおいで!俺と遊ぼう!」ってなモンなんでしょうがねぇ~ラブにしたらそれはそれは迷惑そうでして。
終いにゃ、ラブに咬みついて奪い合うしまつ(-_-メ)
もう可哀想で可哀想で・・・(去勢してても男の子なんですねぇ~ラブも避妊済みなんすがね!)
 
早く良い御家族を見つけてやればよかったんすが、ここん所の譲渡会の状況じゃねぇ~
情けないサンボのしりぬぐいをたいがさんにさせてばかりで、ホントかたじけない<m(__)m>

たいがさん、どうか宜しくです!!

Comments

No title 
大型犬との生活満喫しています\(^o^)/
新しい名前は筋子で呼び名はすーじぃです。
頭が良い子ですね、家は一回で覚えました。
うんは朝晩、シッコは夕方に一回しかしません。
食い意地は言われた通りはっていて
手を何度か食べられました^^;;;;
家の子にしたい気持ちが90%あります。
100%になる前に里親さんを見付けるしかないですね。
出す時きっと泣きます(T_T)
 
素敵な良い飼い主さん見つかるといいですね
(o^_^o)
Re: No title 
> 大型犬との生活満喫しています\(^o^)/
> 新しい名前は筋子で呼び名はすーじぃです。
> 頭が良い子ですね、家は一回で覚えました。
> うんは朝晩、シッコは夕方に一回しかしません。
> 食い意地は言われた通りはっていて
> 手を何度か食べられました^^;;;;
> 家の子にしたい気持ちが90%あります。
> 100%になる前に里親さんを見付けるしかないですね。
> 出す時きっと泣きます(T_T)


宜しくです・・・毎晩泣いてます・・・かたじけない<m(__)m>
Re: タイトルなし 
> 素敵な良い飼い主さん見つかるといいですね
> (o^_^o)

有難う!きっと見つかります!イイ子だもん。こんな子めったに居ませんよ・・・親バカ?

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

