サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



2月6日のピクニック・・イヤ、譲渡会(-_-メ)

今回の譲渡会は天気こそそこそこでしたがご報告すんのも「ヤ」に成ります・・・他団体さんにも状況をお聞きしましたが「ノーグッド!」たははぁ~(-_-;)グーの根も出ん・・・ 
 
P1010161.jpg 
そんな中でもブログを見て下さって(ビックリ!良く辿り着いたモンです。譲渡先のご家族さんにも里親募集の公共の板にも絶対アドレスは教えない、載せないトップシークレットブログなんすが・・・ここん所が「コア」でイイでしょ?人との出会いは「偶然」?「必然」?出会いは「突然」なんです!)ご来場下さったご家族が・・・デカイシェパードもなんのその・・・とても可愛がって下さいました。楽しくお話が出来て嬉しかったです。この活動に大変ご理解が有り、お優しい御夫婦で癒されました。、また是非遊びに来て下さいね!
 
P1010159.jpg 
まだまだ嬉しい事は有りました!STさん(飛雄馬ね!)が保護活動に興味を持って下さって「是非、お手伝いを・・・」と。有りがたい!<m(__)m>
弱小チームの「ねこわんこ」っすが中身も情熱もかなり「きてます」!熱いです。(火傷しますよ!)

P1010160.jpg 
半端な譲渡、保護活動は一切しません!「来る者拒まず」「去るモン追わず」?

頭ごなしに「これはダメ」「あれはダメ」何て事、在り来たりなカテゴリーでひとくくりにする事なんざウチの会には存在しない。条件や環境?(ノープレブレム!まず、知りましょう?理想と現実を)里親さん、サポーターさん、保護ボラさんに少しでもご興味が有りましたら「どーんと、来いやぁーー!」(スンマセン<m(__)m>何かチーョーシん乗ってますね・・・)
 
どんな些細な事でも(てか、興味とかさぁ、どん何モン?とか・・・構えず来て下さい!)気に成ったらお気軽に来て下さい。
大きなわんこ、カワユス猫ちゃん、優しいスタッフ、(狂暴なサンボ・・・あっ、いやっ・・・人見知りなだけなんです)がお持ちしとります!宜しくお願いいたします!
 
PS
犬の保護ボラ、大募集です。「我こそ!や、やって見たい!」っう方、サンボが優しくご協力します。
注)サンボはドMだって事お忘れなく・・・・(こんなサンボにも「弟子」が・・・)

 

Comments

 
サンボさんSDさん
色々わからないコトもあるかと思い迷惑もかけるコトもあるかと思いますがよろしくお願いします
(*^_^*)

さすが師匠!!
色々な面で勉強になります_(._.)_
Re: タイトルなし 
> サンボさんSDさん
> 色々わからないコトもあるかと思い迷惑もかけるコトもあるかと思いますがよろしくお願いします
> (*^_^*)
>
> さすが師匠!!
> 色々な面で勉強になります_(._.)_

師匠は照れるなぁ・・・私もまだまだ勉強中ですよ!せめて「先輩」アタリが妥当だと・・・

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

