サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



「あえて言おう、カスであると!」BYギレン・ザビ

皆さんにご心配お掛けしてます「クロ」ですが依然、進展は無いです・・・・
 
P1010212.jpg 
P1010213.jpg 

やはり、捨てられたのでしょうね。よく考えてみれば太りすぎで歩けない彼女があんな田んぼのド真ん中に蹲ってるハズ無いっすモン。あんだけ肥えてるんだから餌だけは豊富に与えられていた様ですが・・・何度も出産していた様で乳房も乳首もブランブランしてます。この事さえとって見ても、まぁ、上等な飼い主さんじゃぁ無かった事は事実でしょう。
可哀想にこの歳に成って見捨てられたかぁ~きっとこんな飼い主は自分も同じメに遭うでしょう。この世に不要な命なんて無いのにね。ゴミ見たいに捨てやがって!カスだな。カス!
 
クロさん、お嬢さん(いや、ババァでした)なのに顔つきが変わる位の肥満でSDさんも「こんな太った犬見たことが無い」と、絶句してました。サンボだって・・・と思ってみましたが「ん?」 

P1010207.jpg 
P1010208.jpg 

オズマが居ましたよー\(◎o◎)/!まぁ彼の場合はああ言う体形の犬種何だろうけど・・・・
「美味そうな犬だねぇ~」何て近所のオヤジに言われる始末ですが、マジ、シャレに何ねぇですよ。真顔で言われますから!(怖え~!!日本でも犬を食べる習慣は有った様です。1赤2黒3白4ブチと良く言い伝えられていたそうです。毛色ですよ。茶色が1番美味く、次が黒、その次が・・・野蛮な話だ・・・)
 
彼もサンボ宅に置いて行かれて数年がたち、「今更所有権でもないでしょう?」てなもんで良い家族を見つけてやらねばなんですが・・・ブル好きの方が居りましたら是非」ご連絡ください<m(__)m>宜しくお願い致します。


PS
ガイルの父ちゃん、Mさんがブログを始めました!黒い彗星のガイル「坊やだからさ。」
こちらも宜しくです。ガイル父、頑張れ!

Comments

 
ぬぉぉぉぉ!
こんなに 太らすのも
虐待だぁ!
散歩とか 連れて行ってもらってなかったんだろうな…。人間って残酷な生き物だな。
 
やっぱり捨てられたか。。。本当に最低です!
近所に聞いてもわからない、っていってました。でも、少しの望みを信じて、まだ、聞いてみます!クロだってまだ迎えがくるって信じてるから、クロのためにも、もう少しだけ信じます!もちろん飼い主に対しての怒りはあります!
Re: タイトルなし 
> やっぱり捨てられたか。。。本当に最低です!
> 近所に聞いてもわからない、っていってました。でも、少しの望みを信じて、まだ、聞いてみます!クロだってまだ迎えがくるって信じてるから、クロのためにも、もう少しだけ信じます!もちろん飼い主に対しての怒りはあります!


有難う!STさんみたいに優しい人が居るから、可哀想だと、「クロだって、愛されていたんだ」と信じてくれるから・・・彼女も救われる。捨てるヤツも救うヤツも「人間」。
「ゴメン<m(__)m>クロ!」としか私は言えません。
Re: タイトルなし 
> ぬぉぉぉぉ!
> こんなに 太らすのも
> 虐待だぁ!
> 散歩とか 連れて行ってもらってなかったんだろうな…。人間って残酷な生き物だな。


ヒトほど残酷な生き物は無いし、また、優しい生き物もないよね。可哀想にクロはデカイ犬達に囲まれてビビってます(+_+)でも、必死に私の後に付いて来てさぁ・・・「あなたが頼りです。守って下さい。」と言わんばかりに、尻尾振ってさ・・・可愛いなぁ。やっぱ、人間大っキライ!カスだな!愚かなり人類!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

