サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



それでも差し伸べられた手は暖かくて

P1010396.jpg 

こんな嵐が来る前の空色を見ると「ああ、もう夏だな」なんて・・・
テカテカの真夏の青空や春の優しい晴れ空。秋の夕暮れ何かも好きだな。(雨の空はキライ)夕立の来る前の景色や臭いが好き。空が近くに感じる雲行きや焼けたアスファルトが湿気で発する臭いが何か好き。(散歩してる時なんかに民家の換気口から漂うカレーの香りも好き!!何か違うかも?)

コメントとか直接のご連絡とか色々多数頂きホント有難うございます。<m(__)m>
元気が出たり、共感し合えたり、考えさせられたり・・・
悲しみとか怒りとか自分の感情や考え方を吐露する事は中々勇気の居る事だし、でも「忘れよう」と思えば思うほど大きく成っていくモンだしね。

自分の心の中を文章にして見ると意外と楽な気分に成るのだと気付きました。読み返して見ると冷静に成れるのよね。
サンボの場合、現在はブログ。(当初の目的からかなりズれていますが・・・)誰に言い聞かせるでも無く、自分のはけ口に成ってる。バカタリですがコレも有りかと・・・(こんな私でよければジャンジャンご連絡を!バカですが人の痛みや感情をそれなり(?)に受け入れられる位のおつむは持っていると自負して居ります。)
P1010398.jpg 
話は変わりますが、コイツに素敵な名前を付けて頂きました!!
P1010397.jpg 
チコリさんです。サンボのセンスじゃぁ到底考え付かない綺麗な響きの可愛いネーミングでしょう?
P1010399.jpg 
ジジさん(現在千葉ワンさんのボラ)が名付けて下しました。<m(__)m>

綺麗で可愛い名前で「サンキュー!!」何て簡単に喜んでる訳じゃないのよ!
彼女がどんな思いで名前を考えてくれたか・・・どれ程にコイツの未来を見据えて、また思いを重ねて下さったか・・・その思いに強く惹かれます。「どんな物語が有ったのだろう?」と。
私だけじゃない。皆頑張って、助けたくて、でも負けちゃうときも有るじゃん。もどかしくて、情けなくてさ・・・

サンボが付けてやれなかった最高の「名前」。有難う!<m(__)m>

きっと幸せにしてやります。(おこがましい?)嬉しくて「チコリ!チコリ!」と必要も無いのに連呼する、バカで単純なサンボです。





































Comments

チコリ^^ 
アップを心待ちにしていました~。
・・・で、秘かにチコリになる予感もしていました。
可愛いですね(自我自賛)似合っています。

幸せになりますように!

Re: チコリ^^ 
> アップを心待ちにしていました~。
> ・・・で、秘かにチコリになる予感もしていました。
> 可愛いですね(自我自賛)似合っています。
>
> 幸せになりますように!


有難うございました!よつばちゃんも良いかな?と思いましたがチコリにしました。
保護活動の方、めげずに頑張って下さいね。私で良ければご協力させてくださいね!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

