サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



チコリの居る風景

注)この記事は7月3日に開催された譲渡会以前に構築中でして、今頃あわててアップしました。
のほほんとまったり構えて居たサンボがこの後の譲渡会で起こる突然のハプニングと別れが訪れるとは思うよしも無い、お気楽なサンボを笑って下さい<m(__)m>


P1010413.jpg 
P1010414.jpg 

チコちゃん、お昼寝中の画像。正に「天使」!「目に入れても・・・」と言いますが自分でも信じられ無い位溺愛しとります。
普段のワンズと接している態度をご存じの方々には「あいた口がふさがらない」と・・・

P1010420.jpg 

テーブルの上に乗ろうが、人間の食事に手をつけようがお構いなし!とにかく「猫っ可愛がり」
やりたい放題、し放題のおてんばワガママ娘に成長中でして・・・ダメなのは解ってるし譲渡が決まれば、譲渡先のご家族が唖然とするのも承知。

P1010415.jpg 
P1010416.jpg 
この画像のヒョードル怖え~!!「なまはげ」見たいじゃない?「悪りぃ仔は居ねぇが~!」「取って食うどぉ~!」
て感じ・・・


チコリは愛される為に生れて来たような仔で仔シェパのキーパーにしろ、身体の大きさがそれこそ数十倍はあるシェパやラブ軍団にしろ本当に自分達種族の群れの仔の様に大切にされています。お尻は勿論、耳の手入れまで雄のヒョードルでさえ、自分の舌でしてやってます。

P1010417.jpg 
クロは無関心ですね。側にチコが来ても全く無視。彼女だけはサンボと自分の世界にひたってます。(良いんだか悪いんだか^_^;)

そんな光景を見てると、なんか一つの群れの完成系がそこに有る気がしてさ・・・
「このままがイイなぁ~」「このままでイイよねぇ?」なんてうそぶいてみたりして。
イケナイのは解ってるけど「幸せだ」と感じてる今日この頃です。
助けを求めて居る命が有るのを無視して、てか、「見ないように、聞かないように」している自分が居る。

いつまで続か?このなま暖かい「幸せ」な時間。もう少し続いて欲しいなぁ~(^◇^)

7月5日追記
そう長くは続かないことを知るよしも無い哀れなサンちゃんでした。トホホ・・・以上で終わり。以下「怒涛の保護活動編」に続く。乞うご期待!!(ホントにトホホ・・・)







Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

