サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ただいまっ(^◇^)

ご心配、ご迷惑、ホントお掛け致しました!!お見舞いや激励のメール有難うございました<m(__)m>
先日無事帰還しました。
 
P1010493.jpg 
ST画伯よりお見舞いの品を頂きました。何より元気が出た!!(有難うございます<m(__)m>)どんな思いで描いてくれたかと思うと・・・(涙(__))
 
P1010494.jpg 
こちらも頂きました。このコとは頂いてから毎晩語り合ってます(不気味?)サンボの愚痴をなぁ~んも言わず、ただ黙って来て下さる男らしいヤツ(?)

いや、高熱が続く検査入院中にさ、全く原因が解らず医者も困ってて色々検査とかされてた時に私、「マジ、死ぬかも?」なんて・・・心残りは色々有るけどスンゲー真剣に考えたのは家族の事でもワンズ、ニャンズの事でも無く「MSのパイロットに成りたかったなぁ・・・」特にフリーダムのパイロットに成れるなら「死んでもいい」と。遺伝子操作されようが、薬で強化されようが、あのMSのパイロットに成れるなら・・・(入院中は暇だったんでものすごい妄想してました(゜-゜))何処までもバカでお宅なサンボでした。(酷いヤツでしょ?STさんには「バカタレ!!」と罵られました・・・凹・・・当然か・・・)
 

検査結果ですがやはり咬傷による「異常な免疫システムの反応」か「ツツガムシ感染」のどちらかだと言う結果でした。あらゆる検査に置いても特定不能な高熱だと言う結果です。(血液検査の反応では、感染症、ウイルス感染には間違い無いとの事でしたが・・・)

とにかく無事で何よりでした。私をを頼りに生きているこの仔達(ウチの犬猫)には迷惑かけました。周りの皆さまにもご心配を懸けました。(アホな妄想してる場合じゃないですよね)
(しかし、心配して下さる方々が居るって幸せなことですね<m(__)m>有難うございます!)

で、もって退院の日に・・・

P1010486.jpg 
P1010487.jpg 
P1010489.jpg 
保護してしまいました・・・病院の玄関脇に人だかりが有ったんで覗いて見ますとこの仔が居りまして・・・・
「何も、病院まで行って子猫拾って来なくたって・・・」と家族には呆れられましたがね。(見て、見ぬふり何ぞ出来んでしょう?)

名前は「よつば」(貢いで頂いた名前です!Oさんサンキュー<(_ _)>)多分生後35日~40日位。雌です。幼いんで性格等、不明ですが・・・
「保護しても良いぞ!」とか「是非、うちの子に!」と言う方。いらしましたら宜しくデス!

最後に再びですがご心配お掛け致しまして恐縮です。元気とは行かないまでも元どうり、生意気で無鉄砲で寂しがり屋さんのサンボ復活です。(キモっ(゜-゜)・・・)


PS
譲渡会への参加は只今未定です。ご連絡もまたまた付きずらいかも・・・ゴメンナサイ<m(__)m>






 


Comments

 
生還おめでとうございます。
MSのパイロットになれなくて残念だったね・・
よつばちゃん家に来る?
 
姉さん、お帰りなさい~!
ニュータイプには、なれたかもね…


ある意味…

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

