サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



サンボのお宅拝見!

ご近所のSTさん家に遊びに行って来ました

 

Sさんは保護ボラでは無いんですが、根っからの動物好きで捨て猫や可哀想な飼育環境にある仔たちを引き取って育てているんです!(只今猫13匹犬2匹の大所帯なんですよん

 

P1000118_convert_20091111064058.jpg 旦那さまお手製のお外の雰囲気が味わえる猫テラス。おうちとの出入りが自由になってます。)

 

多頭飼育でもとても綺麗に飼っていらっしゃって、サンボのお手本です。

 

P1000124_convert_20091111064514.jpg 画像左の犬が「しんちゃん」心ない元飼い主に処分される寸前にレスキューした仔です。ひどく体罰を受けていた様でしんちゃんの側で手を動かすと思いっきりビビります。歩行障害があり耳も聞こえません。

 

P1000147_convert_20091111064919.jpg この仔は交通事故に遭って瀕死の状態だった仔です。(Sさんは車にひかれて死んでる仔たちも連れて帰って手厚く葬ってるんです。)

 

P1000125_convert_20091111064321.jpg 「ぶーちゃん」は6年間も犬小屋もない庭で飼われていた仔。所謂ネグレクトです。見るに見かねた旦那さまが引き取ったそうです。

 

P1000120_convert_20091111064642.jpg 

 

Sさんの家は多頭飼育をする上での工夫がいっぱい!(全てお見せ出来ないのが残念・・・)そして苦労もいっぱい・・・

(サンボもそうですが)多頭でも1匹で飼っている家庭に負けない位の環境と愛情を与えていきたいとSさんはお考えです。いや~頭が下がります!

 


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

