サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



「福は幸せに成ります」~感謝!!~(10月16日追筆)

今週の(10月9日)日曜日に「福の譲渡が決まりました」とジジさんよりご連絡を頂きました!
感謝デス<m(__)m>

福 バンザイ2 
福は幸せになります 
う~ん(~_~;)この画像・・・可愛いよねぇ~(実際よか4割増し?あっいや(゜-゜)(・_・;))シェパだらけで行動も制限されるウチよか環境の良いジジさん宅保護でのびのびと保護されればこんなにも生き生きした表情見せてくれる仔だったんだよね。ホント、意地張らずに託して良かった!譲渡先のご家族にも「是非、是非!」と望まれて行った幸せモンの福です。有難うございます<m(__)m>

「可愛いからすぐ譲渡先が決まったよ!」なんて、サラっとジジさんは言ってくれましたが・・・
言わずともながら、ですよ。大分にご苦労をお掛け致した事は承知です。有難う・・・そして「福」幸せに、末長く可愛がって貰いなされ!!

話は変わりますが(ここからはどーでもいい話なんで聞き流してね)猫の魅力って何ですか?
気まぐれな所とか「仕草がみょーに可愛い」所とか?私が猫に魅力を感じるのは「ツンデレ」っぷりが半端無いトコっすね。
「おいでぇ~!」って言っても知らんぷりされたり、撫でてやろうか、抱っこしてやろうかなんて近ずいても「ヤ」な時はスーゥと逃げるでしょ?でも、サンボがうたた寝してたりするといつの間にかそっと寄り添って寝てたりさ・・・気まぐれに膝の上何かに乗っかって「ウニャっ?」何て顔覗かれタリするとゾクゾクするよね。萌えるぅ~^m^自分の意のままに成らない所を攻略して見たい気持ちに成るとか、「ギャップ萌え」するとかさ。
犬の執事やメイド的な一度心を許した者には「終生忠誠を尽くします」も捨てがたいモンはあるのですが・・・やべっ、マニアックでしたか?

P1010617.jpg 
でもって、また拾いました(+_+)忝い<m(__)m>生後14日位。雄です。
幸い(?)小っさ過ぎてタイソンも眼中に無いようです。チョロチョロしてくると怖えーです(@_@;)まだ母親に甘えたい時期に捨てやがって・・・サンボが母ちゃんですよ。可哀想に・・・

とにかく頑張ってみます!!めげたら・・・いや、頑張ります!意地っ張りで負けずキライも程ほどが可愛いトコなんでしょうが今んトコは「ツンデレ」じゃなく「ツンツン」でね。
バカですねぇ~ 

追伸
最近サンボの「譲渡会来ない病」は大のガンダム好きが災いしているのではないか?とねこわんこチーム内で疑問視されていますが全力で否定致します。ホントデス。
先日も後輩からこんこんと説教をたれられましたが(@_@;)「サンボさんに取ってガンダムとはいったい何なんですか!」と詰め寄られましたが彼女に「単にOSの名称だよ」と切り返した所で笑いを取れるハズも無いのは承知の事。真面目に(てか、多少自虐的に)「私の人生そのものだ」と言った所・・・モンのスゲードン引きされてしまいました。あまつさえ疑惑を深めた模様。
彼女のサンボに対する「諦め」の言葉と共に「キモい」と吐き捨てられてしまいました(゜-゜)
でもめげないサンボです!すがすがしいまで潔いお宅っぷりに自分が愛しく思える(?)程・・・
更にカミングアウトするとMSの戦闘シーンを見て「ハァハァ」言ってるド変態のサンボを彼女はまだ知ってはいないと言う事実。(ガンダムのストーリー云々では無くMSに純粋な造形美を見出し萌え萌えしてる自分が怖い>゜))))彡)

種のラスト、フリーダム、ジャスティス、シグーなどがガンガンバトルしてるシーンを見てイって仕舞いそうに成るのは私だけでは無いのでは・・・・ (このブログはどんな方向に向かって行こうとしてるんだろう・・・)


 


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

