サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



萌えよ(?)ガンダム!!

お礼が遅く成りました<m(__)m>

P1010647.jpg 

貢いで下さった方々、ホントサンキューです!この他、フィギュアや関連商品(ガンダム)を頂きました<m(__)m>マジ、嬉しいです。
何が嬉しいって確かに「ブツ」を貰ったことはこの上無く嬉しいんですが、「気持ち」が嬉しくて・・・
「買ったのは良いがメンドー臭くて作らないから・・・」とか「ガレージセールで安かったんで・・・」とかお便りに有ったんですが多分「コレ、贈ったら喜ぶんだろうな・・・」って考えて下さったんでは無いでしょうか?(違う?)
そう、思われた事が嬉しい。こんな自分でも誰かに「気に掛けて貰った」事が嬉しいです。

誰かに、一人にでも「思われる」って嬉しいし、大切な事なんだと・・・ヒトだけじゃ無く犬や猫達にも大事な事だよね。その気持ちってさ。それさえ、「一人ににでも思われない」ましてや、存在さえ「否定」される命は・・・痛いよね。辛くて痛くて悲しいと思うのは人間だけでしょうか?
「一寸の虫にも五分の魂」畜生だってそんな気持ち位持ち合わせて居るのでは?

捨て犬猫にも私の「この気持ち」味あわせてやりたいなぁ・・・せめて、せめて私だけでも思ってやりたい。
「可哀想・・・」って気持ちじゃなくさ・・・柄にも無く感傷に浸ってみたりして。(でも、嬉しかったんだモン!気持ちがさぁ・・・分けてあげたく成るじゃん!!コノの気持ち)

iphone_20111109122210.jpg 
iphone_20111109122128.jpg 

後輩(STさん)が保護した子です。(もう、ご存じですよね?更新が遅くて<m(__)m>)
雄で小ぶり(10キロ位)。性格はすこぶる「良い子」です。濃いウルフのコートでカッコ良い子です。(まぁ、歳は若くは有りませんが・・・)
彼女もシェパ(飛雄馬)と明子、まだまだ小さいお子さんと言う環境でのこの仔(宙太)の保護でしょう・・・大変だろうな、と。

私も他人の事だと冷静に考えてしまうんだけど(自分の事は見えない(ってか、見ない様にしてるってか)やはり心配なんだよね。だけど・・・
ウチらは「その」気持ちに気が付いてる人種だよ。可哀想だけど「保護は無理」とか、「誰か飼ってくれればよいのに」とかじぁ、満足(?)しない。とにかく「無視」とか「諦める」「ゴメン」じゃ満足できない。目が離せなくなる。
無理でもダメでもどうにか居り会い付けてでも助けたく成ってしまう。

他人だと「バカじゃね?」って思うけど、自分も同じことしてるんだよね。

頑張るヤツは好き。熱い心持のヤツも好き。全力で応援したくなる。優しい言葉や行動が出来ればよいのだけど・・・如何せんドMなもんで「てめぇで解決しろ!」ってしか言えない自分が少し恨めしい・・・


まぁ、所詮サンボは此処までよ。自分が一番可愛い存在でして・・・

PS

コレのおかげ様でサンボが「シャア専用好きなのでは?」と色々貢いで頂きましたが・・・

P1010220.jpg 

勿論、シャアザクも嫌いじゃないですよ!しかし、コレ、ザクウオーリアー(量産型)とルナ・マリア専用)なんだよね。

P1010649.jpg 

コレがシャアザク。「?、何が違うん?」てか?

P1010648.jpg 

違うんだよなぁ・・でもMSは大好きだからどっちも大好き!(神はフリーダムだけどキャラ的にルナ・マリアちゃんが好きなんで・・・・)

スンマセン(・_・;)またまたお宅ネタで!でもサンキューね(^◇^)
(因みに、ゲームも大好きです。ご多分に漏れず(@_@;)今はPSP位しかやってませんがね・・・)


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

