サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



自業自得(・_・;)

お久しぶりです。お元気でしょうか?サンボは先週、年甲斐も無くはじけ飛んでしまい(ハメを外しすぎました・・・)肋骨を折った上に風邪まで引いて仕舞いまして(+_+)でも、心配しないで下さい<m(__)m>マジ「自業自得」ですんで・・・チームの皆さんには多大なご迷惑をおかけした次第でして・・・(スンマセン!反省して居ります<m(__)m>)

最近ワケ有って眠れない日々をすごしております。眠れないってツライんだよねぇ~
「ワケ」とは?実は・・・

P1010661.jpg 
P1010660.jpg 
コレが原因。チビタン猫です(~_~;)
元気何ですが感染症の保菌者の疑いが有るので譲渡はおろか、保護も頼めないモンでして。

P1010659.jpg 

ワンサかシェパが居るんで目が離せないでしょ?でもゲージに閉じ込めっぱなしには出来ないし。(犬に悪気は無くてもちょっとした事でチビタンには重大な事故に繋がるじゃない?)
夜、サンボが寝る時はゲージに入れるんだけど夜中に「出してぇ~」って泣くんだよなぁ。
そうするとタイソンがバカみたいにワンワン鳴くワケ。寝れるワケ無いじゃん(@_@;)チビタンをゲージから出した所で、危なくて寝れず、サンボは朝まで見守る生活でして・・・コレも「自業自得」何ですけど。疲れたぁ・・・
ゲームしたりYuoTube見たりして朝までまったりするんだけど。(以前にもまして「お宅」度が増した感じ)

所でサンボもどっぷりデジタルな生活にハマってるんすが(PCがデスクトップとノートの2台でしょ、スマホにPSPと)皆さんは接続はどうしてます?

P1010658.jpg 
サンボは有線接続してるんですが面倒くせー上にゴチャゴチャの配線でイライラします。

ワイヤレスRANでの接続はセキュリティに問題有り、との事だしいっそWi-Hi接続にしてしまおうか?と考えて居るんですが果たして月に何千円も使用料を払ってまでもする価値有るの?かと。ヘビーユーズしてる訳でもないですし・・・
どなたか詳しい方が居りましたら教えて下さいませんか?






Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

