サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



リア充!

明けましておめでとうございます<m(__)m>今年も宜しくお願いします!

P1010689.jpg 
今年はバスターとスパイクがご挨拶デス!!

P1010690.jpg 
おおっ!あっちからタイソンと旦那が・・・バスターとタイソンは仲が悪いので退散しよっと(+_+)

ガンダムの見すぎで目が潰れそうです。ノートPC片手に(チャットしたりボカロのPV見たりしながら・・・)アニメをガン見してるサンボに対して旦那は「半端ねぇ」と。うすら寒い位のオタクっぷりに「イタイを通り越して遠い存在に感じる」と・・・旦那はオタク要素の皆無なアナログタイプ。
毎年の事とはいえ、年々エスカレートするサンボのデジタルアニオタっぷりには「まるで異星人」「理解不能」あまつさえ「可哀想なヤツ・・・」と吐き捨てられる始末(凹(__))

年明け早々先輩にお願いして訓練に付きあって頂いたのですが(あざーっす<m(__)m>)その姿を見て「ホットした」と。(??)まぁ、犬でも居なければ単に「引き籠りのアニオタ」の他、何モンでもない存在にしか無いと彼は私の事を認識してるんでしょう。(実際そーだけど・・・)

訓練とガンダムでまた1年が過ぎるんだな。またね。多分そうだろなぁ~(@_@;)でも、それでリア充!全く持ってリア充。

今年も頑張るぞーー!!(何を?)




Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

