サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



イタいっす・・・・

 
  

昨日は譲渡会でしたんで早寝して夜中にブログアップしようと思ってたんですがぁ・・・突然の胃痛に夜中に飛び起き朝まで悶絶!犬猫の世話もそこそこに病院へ・・・

検査結果は・・・なんと「アニサキス感染症」えーっ!寄生虫かい!人生初の内視鏡でドキドキしてたのに・・・

サバ、サバなのねん!昨晩食べましたサバの押し寿司が原因だった様です何だかエッライ不味い薬飲まされて帰宅。しばらくすると、痛みはスッキリ恐ろしや寄生虫・・・こんな時に思ったのも何ですが、犬猫の駆虫は毎月しましょうねぇ!アニサキスでこんな痛いんですからコウチュウ症なんてさぞや・・・・です

    

011.jpg 

   

譲渡会で貢いで頂きましたこの子達ともしばしお別れです残念・・・


Comments

大丈夫ですか? 
大丈夫ですか?
サンボさまになにかあったら・・・なんて話しなければよかったですね。
でも、原因がはっきりしていて、よかったですね。
犬猫たちのためにも、早く良くなってください。
Re: 大丈夫ですか? 
ナナママさま
ご心配おかけしました。早く貢ぎモン飲みたいです。旦那様にもお礼をお伝えくだされ。また来週がんばりましょう!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

