サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



真夜中は別の顔

今だ譲渡会に通常参加出来てませんサンボです(;一_一)済みません<m(__)m>
本当に申し訳ないです!(旦那の仕事があまりにも忙しく、休みの無い日々続いてまして・・・)

日中はほとんど犬の散歩と訓練でアウトドアなんですが、夜はニート全開!引き籠り街道まっしぐらしてます。(このブログ見て下さってる方ならご存知でしょうが・・・)
よもやサンボがここまで「オタ」とは誰も知る由も無いで有ろう。(-_-;)(しかし、マジ最近は保護活動に関係ない「ネタ」ばかりで憚りまつ<m(__)m>)

P1010731.jpg 

ZGMF-X20モビルスーツ作ってみた!(スンマセン(-_-;)譲渡会にも行かず、ブログも更新せず、なお且つ更新したかと思えばこんな事で・・・)

チビタンのお守の合間、暇つぶしに制作して見ました。(深夜に・・・自分が怖い・・・)

P1010722.jpg 
P1010723.jpg 

P1010737.jpg

誕生日に後輩からザクウォーリアをプレゼントして貰って(STさんサンキュー!!)触発されまして(@_@;)
クローゼットに仕舞い込んでるガンプラが雪崩を起こしそうな勢いだった事も気に成ってましたし・・・実際制作しても旦那から「この手のモノは家には飾らないでくれ。」とキツク言われておりますんで作ってはまた仕舞い込むと言う不毛なガンプラ制作なんですがね。(旦那は知らない。よもやサンボのガンプラコレクションがケロロ軍曹並みだと言う事実を・・・)

P1010724.jpg 
カッケーおー!!これだからガンプラ制作はやめらんない!犬が居るんで塗料と接着剤を使うタイプは制作出来ないのが残念だけど・・・(このマスターグレードモデルは値段も張るが、かなりクオリティーが高い。何百と言うパーツが有るのでクソ面倒くせーんですがね。)
此処までの制作で2晩位(6時間)かかるかなぁ・・でもこの状態じゃただのZGMF-X10A!(ストライク)

次、EQFU-X スーパードラグーン機動兵装ウイング作って見た!!

P1010718.jpg 
しびれたたぁーー!!来てる。かなり来てる!次、武器!

P1010726.jpg 
MA-M21KF ビームライフル!そして・・・合体。

P1010720.jpg 
神!!
P1010721.jpg 
好きだあぁ!!誰が何と言おうと大好きだ。これでZGMF-X20A ストライクフリーダム完成!


次、コレ行くよっ!!

P1010735.jpg   
 
自分じゃもはや止められない暴走と妄想・・・先輩から譲渡会のブログの件の頼まれ事や、近所からの地域猫の問題の相談事、はたまた子犬の保護の依頼・・・やる事はやまずみなんですが・・・現実逃避だよね・・・
何処へ行くのかサンボ!誰か私を止めてくれぇーー(;一_一)







Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

