サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



これが私の生きる道

あぁ・・・作ったり!(^^)!「もう、イイよぉ・・・」何て、言わんで下され<m(__)m>取りあえずご覧ください!

P1010752.jpg 

P1010754.jpg 

P1010753.jpg 

ザクⅡ。「白い悪魔」もいいけど「赤い彗星」もカッケーよね・・・

P1010755.jpg 

P1010756.jpg 

P1010757.jpg 

(勢い余ってザクウォーリア ガナーウィザード(ブレイズウィザード付)versionも制作した!)
PC、ゲーム、ガンプラ制作のおかげ様で目が霞む様に成りましたんで(^^;)暫くはガンプラ、封印して見ようかと・・・(あぁーでも、MS-07B グフVer.2.0がサンボを誘惑してる・・・)

こんな事ばっかやってたワケじゃ無いんですよ!(ホントです。)野良猫の問題は町会の方と話し合い中。何処にでも有る話ですが向こうは「何とかしてくれ!」の一点張り(;一_一)こっちが「どうして欲しいのか?」と聞きたい。(まぁ、答えはどこでも同じでしょ?「捕獲してどっかに捨ててこい」だ。自分達さえ良ければ野良猫のその後何て「知ったこっちゃ無い」と。)

そもそも何で「私が?」と思う。(こんな事を言っては元も子も無いんでしょうが)あくまでも「動物愛護の精神」にもと付いて「ボランティア」で活動している私達だ。それをまるでサンボが役所の人間かどこぞからそのために金でも頂いてる人間かの様に扱い、上から「ああしろ」「こうしろ」と言う神経を疑う。
解らんやつらに赫々云々言ったって無駄だし、猫達が哀れでこっちが下手に出てるワケだがね。(皆さんも同じ思いで地域猫活動している事だと思います!)

しかし言われるがままに「はいそうですか」と言う訳には行かない。避妊して去勢して数を除々に減らして、ゴミをあさるならシートかなんかで養生して、糞尿が気になるなら専用の「砂場(トイレ)でも作って・・・・何て王道の講釈で太刀打ち出来る輩達では無いのは何処も同じでしょ?そんな金や手間暇かける人達では無いからサンボに頼むんだから・・・
愚痴ってもしょうがないか・・・猫さんの為にバカになるしかだわさ(@_@;)(でも、キリがねーんでソフト(?)に恫喝して見たりしてるサンボです。(近所じゃ「シェパードより怖い飼い主」とか「飼い主が狂犬病」なんて言われてますがね・・・)愚痴でした<m(__)m>

P1010414.jpg 
P1010416.jpg 

チコリ、覚えてます?先輩 にご迷惑お掛けして長々と保護していただいてたんですが今週の日曜日にトライアルになるそうです!(^^)!有難うございます!!先輩んトコでも十分幸せなんですが(ホントは先輩ん家の方が安心なんすが・・・・あっ、いやっ(:_;)誤解しないで下さい。保護活動してる身の上じゃ抱えられ無い事も承知ですし、先輩の譲渡は間違いないとはマジ、思ってるんですが・・・何て言うのか・・・もう、チコとも会えなくなるのかと思いますと・・・・私も対外自分勝手です((+_+))人の事言えん。)

頑張って幸せつかんで欲しい!!羽ばたけよぉ!!


次は子犬の話・・・(たはぁ~・・・ため息しか出ないよ(/_;))



Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

