サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



エピソード”ワン” オズマの場合

突然ですが我が家の保護ワン ブルの「オズマ」の物語をご紹介いたします。

 

 

画像 412 

  

コイツの元飼い主はペット不可の賃貸物件に住んでたんです。何を思ったかペットショップで子犬を購入、当然鳴き声や臭いでバレますよ・・・(1日8時間以上のお留守番で、一人暮らしと言う極め付き!)

「ペット可のマンションに引っ越すまで預かって欲しい。」と言われ知り合いでしたが渋々サンボ預かったんです。(渋々と言うのはこの後の展開が解ってましたんで・・・多いんですよ、この手の保護以来)当然その後は連絡無し!サンボからの連絡もつかず・・・

 

 


 
画像 509

 

こんなデカくなるまでサンボ宅におります。今でもコイツの食費だけは振り込まれてますが、困るんです。所有権の問題で譲渡が難しいんですよ・・・

他にもウチには居るんですが、ハッキリ飼えんのなら飼えないと、所有権の放棄をして頂きたい!過去に所有権の事で譲渡後にスンゲーもめたことが何回もありました。

人間の都合で飼い主がころころ変わるコイツの身にもなって欲しい・・・多分このブログなんか見ちゃあいないと思いますが身に覚えのある方は 連絡くれ!


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

