サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



どうにもこうにもにっちもさっちも

どこまで自分を追い込めば満足するのか自分で「自分」が解らなくなった。もしかしたらドMでは無く「意思が弱いのではないか?」と思えてきた。
どうしても「あの」殺し文句に弱い。「ダメだ。ダメだ!断らなくては!」と心は叫んでるんだけど口はもう「しかたないなぁ・・・持ってきて下さい。」と言ってしまっている。
特に子猫だと保健所や愛護センター(収容所)に送られる位ならウチで飼い殺しでも良いのでは・・・と。言い訳か・・・・

P1010810.jpg 
P1010811.jpg 
オスの金時。まだ乳飲み子です。いつも名前を付けてやるのが遅く後悔する事も有るので取りあえず(?)名付けて見た。

P1010813.jpg 
P1010814.jpg 
P1010815.jpg 
オスで4~5カ月位。銀時です。同じ公園で保護された2匹ですが・・・(自治体ぐるみで地域猫活動されてるとある場所に放棄された様です。色々事情が有るみたいでして自治会長と名乗る紳士がお連れになりましたがねぇ・・・どこにでも色々いざこざが有るのでしょう。ま、あえて詳しくは言いませんがね。)
こちらの子はもう先住のニャンズと一緒にしてしまいました(=_=)(先輩方に叱られそうですが・・・)
ご存じのとおりウチのニャンズは血液検査なんぞしてません!(「何でや?」と思う方、過去記事をご覧ください<m(__)m>)ですから譲渡は余程ご理解の有る方で無いと無理です。即ち「もう、ウチの子」と言う事です。ゴメンナサイ<m(__)m>

P1010812.jpg 
子猫に群がるシェパ軍団・・・
P1010809.jpg 
「新入りかえ?」と牢名主の迫力で迫るゴンちゃん・・・

あまつさえ「猫殺し」のタイソンの居るこの場所に5カ月の子猫を保護するのは銀時に「死になさい」と言ってるのも同意語。まさかゲージに入れっぱなしにも出来ん月例でしょ?5カ月じや犬慣れするのも時間が掛かるしさ・・・

ウチじゃホントの幸せ掴めないのは十分承知!(開き直りですが)金時にも銀時にも言い聞かせてやりましたよ。(自分自身の慰めかもしれません!)

「私を恨むな!捨てたヤツ怨め!」    
と・・・。<m(__)m>



Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

