サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



寒かったです・・・

きのうは譲渡会でしたが、雨は降るわ寒いわで(なお且つ希望者さんも来ず・・・)修行のような1日でした

 

015.jpg 

 

救いはKさんのガスコンロ!暖かいお味噌汁とおにぎりサンキューでした

 

014.jpg 

 

寒かったせいかナナたんにも遊んでもらえず・・・

 

011_20091122161225.jpg 

 

プイっ!されちゃいました・・・WSさん達にも邪魔にされ・・・(被害妄想中!)

可哀想なサンちゃん(ちょっといじけてみました。)

 

001_20091122161107.jpg 

 

帰ってからオズ君相手に晩酌。サンボの相手をしてくれたのは、この日オズマだけでした

この後ちょっとめんどい事が有り、悶々としながらお休みなさいのサンボでした。

譲渡会の詳しくはまた後日・・・

 

 

 

 


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

