サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



何だったんだろう・・って話

こんな事を書くのは大変申し訳無い事ですがフリーに成って、ものすごく穏やかでスッキリした気分に成ってます。
しがらみや良くも悪くも有る人間関係にも開放されて「自由だ!」と。
同じ考え方や見方をする仲間は必要であり、有りがたい事だとは思います。人間一人では生きていけませんから・・・それに生きて行く上で下げたくも無い頭を下げたり、やりたくも無い事でもやらなければ成らない事も解ってます。
でも、我儘な事ですが何もかにもがイヤに成る時って有るじゃない?たまには休息も必要だよね。

と、先日まで良い気になってたのですが・・・

P1010585.jpg 
犬だって猫だって一人じゃ生きて行けないモンね。人間ほど複雑には生きてはいないけど・・・

なんか俄然色々な方からご連絡頂く様になりまして・・・以前お付き合いさせて頂いてたボラ団体さんとか個人ボラさんなどから「お元気でしたか?~云々カンヌン~実はお願いが有るのですが・・・・」何てねぇ。「???何で、今頃?あーあ!そうか!」と。「フリーに成った」イコール「頼みやすくなった」と言う事なんですかね。覚えていて下さって有りがたいと言えば肯定です。
(ブログって見て下されて無い様で見て下さってるモンなんですね(@_@;)大したアクセス数でも無いんですがねぇ~)

しがらみも義理も無いし「ノー」と言えば済む事何ですが、人情や「お世話に成った」と言う気持ちはこれでも持ち合わせていますんで「じゃ、顔出してみますよ。」何て言って見たりして・・・

結局、自由に成ったのではなく「グレーゾーン」に成ったわけか・・・まぁマジでイヤな事は「イヤ」って言えるから気が楽っちや楽なんですがね。(=_=)変わらないと言えば変わらずと・・・(深く考えるのは今はやめときます・・・)
やっぱり、こう成るんだな(;一_一)





Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

