サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



接続(つなが)って下さい・・・

(注) オタ記事です。

そうなるんじゃないかなぁと、思ってた。やっぱりこうなった。「やっぱなぁ・・・」そうだろうよ(-_-メ) 何のこっちゃ??
ハマりにハマった某音ゲーが8月30日に新作を発売する。で・・・

fc2blog_201207031727560c4.jpg 
PSVITA買った。あの音ゲーやりたさに・・・互換性持たせろや・・・

ゆくゆくは購入しようと考えてたのですが「ミク」が8月発売と知って「慣れておかないと!(VITAに)」と思いさっそく購入。(思う壺だな(-_-メ))
確かにハードのクオリティはさすがだ。ゲーム機としてのね。でも3G接続とかどうだろ?モバゲーが大当たりしてるからその辺ねらっての事だろうけど・・・私的には「ドコモと結託しやがりやがって」と思っている。
ソフトが充実してないからあまり売れてはいない様で、結構値引きして貰ったのはラッキーでした。
ただ眺めてるのもつまらないんで定番の「みんゴル」と「ペルソナ」買ってプレイして見たんですが・・・感動モン!!映像が綺麗で使いやすい。(少し「重いかな?」とは思いますが)
勢い付いて「ガンダムSEEDバトル」も購入。ハマってます(*^^)v  そこで・・・

前々から考えてたワイヤレス接続を決断。ゲーム機、スマホ、PC、ついでにTVもワイハイ接続にして見ようと設定しているのですが・・・・めんどくさい上に訳が分からない。
もう、幾晩も徹夜してるが何処が悪いのか全く接続出来ない(-_-メ)

fc2blog_20120705181945bdc.jpg 
本文とは関係無い画像ですが・・・バスターとミロク。もう、合同訓練してます。
ミロクもバスターもチャラけた訓練態度なんでまとめてビシッとやって行こうかと思いまして(@_@;)
1頭だと甘えも出るんですが2頭、3頭だと競争心が出て結構やる気を出す仔も居るんですが。
ミロクはやる気出してましたがバスターは・・・まぁ、ダメな子ほどカワイイって感じ(--〆)


結局、四苦八苦して接続出来たのはゲーム機とスマホ。(トホホ ・・・)デジタル音痴、アナログタイプの旦那はあてにならんし・・・PCに詳しい友人や専門の業者に頼めば手っ取早いんだろうが。サンボ、負けず嫌いの上に意地っ張りな性格がわざわいして何が何でも自分で「やったろ!!」と思ってしまう。
「頑張れば何でも出来る」とは思いませんよ。(だから今の凡人サンボが居るワケだし!)
ノーベル賞を取るとかオリンピックに出場するとか、ベストセラー作家になる、売れっ子漫画家に成るとかは今更無理。でも、努力するって大切な事だと思うんです。
あまつさえフツーの人がフツーにこなしてる事が自分には出来ない事が悔しいし、「努力して頑張ってやったろ!!」って思わずには居られない。自分の性格がヤになる事も有るけどそれこそ今更「変えられない」。

で、「コン畜生!!」とイライラしながらまた闘い(大げさ?)を始めるワケ(;一_一)
そして眠れない夜は続くのでした。我ながら「バカ」だと思う・・・


いねのかんさつ

きょうのいね
fc2blog_20120705181912318.jpg 
じゅんちょう。おおきなへびにそうぐうしてびっくりした。





Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

