サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



どうにかなるさ!(どうにでもなれ!?)

こんなモノを見つけただけでチョー喜んでる自分が可愛く成って来る。

fc2blog_201208181313111e4.jpg 
じゃーーん!!
fc2blog_20120818131232b08.jpg 
飲めねぇー・・・絶対飲めないよ!(*^^)v永久保存ペプシ?(カン入り飲料ってどの位保存可能なんだろ?)3ケース漁ってやっとRX78-2を発見!他のお客さんの冷ややかな視線を受け流し、嬉々としてペプシ漁りをするサンボ。さぞや不気味な姿だった事でしょう・・・<m(__)m>

なんて、ガンダムペプシ眺めてニタニタしてるバヤイじゃなかったんですけど(=_=)クロ柴のサクラが頻尿ぎみで気に成ってたのですが、メスでもマーキングする子は居るんで「そうなんかな?」と少し観察していましたら血尿をしている事が確認でき急いで病院へ・・・

fc2blog_20120817033604277.jpg 
人間には良い子なんですが他の犬はダメなサクラ。除所に他の犬に慣らす為、サンボ宅の先住保護犬達と順繰り2頭引きで散歩に行ってます。タイソン、ヒョードル、クロとはまぁそこそこイイ感じで散歩出来る様になったかなぁ・・・まぁサクラは1頭飼いが無難ですね。

検査結果ただの膀胱炎だったので2週間位で完治するとの事。良かったです(*^_^*)結石や腎臓病なんかだと一生の治療と療養食生活に成るんで譲渡が難しく成るんでホットしました。
でも、相当膀胱炎をほっとかれたみたいでかなり炎症は酷いみたいです。痛みはかなり有るみたいですがへーキな顔して・・・犬って我慢強いですねぇ。早く気付いてあげれなくてホントゴメン!!ほっとしたのも付かぬ間でして先輩ボラからSOSの電話が・・・

fc2blog_20120821141110083.jpg 

子猫(生後3日位かなぁ)を8匹保護したとの事。乳飲み子8頭は厳しいんで「何とかならんか?」と。そこで、先輩ボラさん宅3匹、サンボ宅に3匹、ジジさん の所に2匹(お願いばかりしてスンません<m(__)m>いつも快く引き受けてくださり有りがたいです<(_ _)>)とばらして保護致しました。
うまく育ってくれると良いのですが・・・黒っぽい子があまりミルクの飲みが良くないです(:_;)

何処までやれるか解りませんが全力で育ててみますよ!!I gotta beleve!!取り急ぎご報告まで。





Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

