サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



暁の車

weekly.ascii.jp/elem/000/000/104/104116/

赤くすれば何でも「シャア専用」なんて言いやがって!と、毒就いて見てもヤッパりグッと来る。
悔しいけどカッケー(-"-)これもイタ車(痛車)になるんだろうね・・・でもどう考えてもイカス!!
ちなみにサンボは車の免許を取得してから数台の車を乗り次いでますが車体色は全て「白」デス。これからも絶対に車は「白」です。何で?って?解ってるくせにぃー(~o~)

くだらん話はさて置き・・・
残念なご報告。サンボ保護の子猫ですが全滅です。可哀想な事しました。力不足です。
ご心配下さった皆さん、済みませんでした<m(__)m>最後は獣医頼みに成ってしまった自分が情けない・・・せめて最後はウチで逝かせてあげたかった。今更です<m(__)m>
小さな小さな、そして虫けらの様に見捨てられた命。その最後は瞬きするかの如くで・・・
この刹那は私が最後まで見届けるべきでした。ゴメンね。言い訳も出来ないよ。せめてもの償いじゃないけど・・・同じ轍は踏まないよ!!教訓を有難う。そして安らかに<m(__)m>

良いご報告も有ったんです。(色々有ってご報告が遅れました)ダックスのくるみが正式譲渡の運びとなりました!有難うございました<m(__)m>

fc2blog_20120830183256a35.jpg 
サクラにも良いご家族を早く見つけてあげたい。性格も良いし、可愛いし。ホント小さい子は(小型犬は)「楽だぁ」と思ってしまうんですけど。と、言うのも全く問題が無いと言うワケじゃないんです。多少引きは強いし、猫は苦手で追いかけ回すし・・・でもタイソンのソレと比べたら問題に成らない位です。逆にそんな所も「一兆前に!可愛いヤツ❤」なんて思ってしまう。
だから保護がざっくりしちゃうんですよねぇ。根本的な解決じゃないけど腕力でどうにでも成るし、大ごとにも成らんし・・・まぁ厳しく矯正すれば誰にでも簡単に治せる程の事なんで新しいご家族と成られる方にでも矯正はお願いしたいと考えてます。(その位の苦労はして頂かないとなんか悔しいじゃん!!イジワルサンボです<m(__)m>)

fc2blog_20120723180659a77.jpg 
くるみ改め「ルー」に成りました!(^^)!終生幸せに!!達者でな!

しかしなぁ、最近はこんな可愛い子達までサンボに保護依頼が来るっつー事はどう言った事だろ?飼育放棄の数が増えたのか?犬の預かりボラの数が足りないのか?どちらにせよ譲渡希望者を上回る放棄数なんだろねぇ・・・ウチもマックスの保護数だし・・・どうなっちやうんだろ。まっ、やるしかないんだけどね。前だけ見てね。(でも、怖く成って来る・・・)


いねのかんさつ

きょうのいね
fc2blog_20120830183353ee0.jpg 
もう、かりいれがはじまるよ。はやいもんだね!いちめん、きんいろのいなほのうみ。
「なうしか」のらすとしーんをほうふつとさせるね。

fc2blog_20120830183323a3d.jpg 
なつもおわるよ。


Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

