サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



寒いっすね・・・

毎日の散歩が辛くなる時期の到来ですねぇ・・・夏の暑さは全然気になりませんが、寒いのは大っキライだす。

ご存じの方はご存じですがサンボはどMです。肉体的に痛かったり辛かったりははっきり言って大好きなんです。(つーか、それに耐えてる自分が好き)でも精神的な痛さはどうも苦手。なんでこんな事書いてるかっつーとですね・・・

犬のお散歩の途中久しぶりにお散歩仲間にお会いしましてぇ、すごくワンちゃん可愛がっていた若いご夫婦だったんです。「○○ちゃん元気?」と飼犬の事を尋ねたら・・・「ああ、○○ですか、お互い仕事が忙しくなったんで処分したんですよ、拾った犬ですしねぇ・・・」と、さらーっとのたまわれました。

イタタタァー・・・人の気持ちは変わりやすいんですね。あなた方は裏切られた事無いんですか?その時、裏切られた者の気持ちも解らないのかってんです。あなた方に私の気持ちを解れなんて言いませんよ、所詮人間なんてそんなモンでしょう・・・・P1000264.jpg

あなた方がもっと歳をとって子供が大きくなった時、たった何時間しか留守にしてなかったサンボの帰宅をこんなにも喜んで出迎えてくれる様な家族がはたして居ますかね?サンボがどんなにダメな人間でもだらしなくても全て許して懐いてくだされます。

 

サンボ体の調子がちょっぴし良くないんで大好きなアルコールは控えていたんですが、今夜は深酒しそうだす。


Comments

No title 
人間を装った鬼がいましたね。
その夫婦は動物全てを敵に回しましたよ。
捨てられた犬が何処かで生きてます様にv-421
場所は違うけど酒付き合います。
No title 
返信しましたがとどいてます?

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

