サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



親指の皮が剥けそうデス(特に意味無し)

先輩ボラさん保護の乳飲み子猫達ですが(ジジさんとサンボと先輩ボラでバラして保護した子猫)結局、無事育ってくれたのはジジさん保護のレイラだけでした(/_;)

fc2blog_20120919025114a62.jpg 
fc2blog_20120919025048ae5.jpg 
女の子のレイラ。ジジさんだからこそ育ったのだと思います。あの月例の子猫を育てる事がどれ程難しいか・・・相当のご苦労をお掛けしました<m(__)m>
他の兄弟、姉妹の分まで元気に幸せに、そして逞しく生きて欲しいと思います。ジジさん、サンキュー<(_ _)>

優しいご家族に巡り合えると良いなぁ・・・優しいご家族大募集中です!!どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>(「画像よか、実物のほうがずっと可愛い」そうです。注)ジジさん談(~o~))

ウチの新入り、かぐら何ですが・・・

fc2blog_2012091909000640c.jpg 

fc2blog_201209190859394bb.jpg 
尻尾が日本犬の様にキレイに巻いてます。珍しいよね?
鳴き声と言えば「にゃー」とは鳴けず、「ぎー」ってか「ぎょー」見たいな感じ・・・((+_+))オッサンくせー声なんです。面白い子ですよ!(^^)!

ハンデは有りますが「それでも良いぞ」と言う方にはかなり良い家族の一員に成ると思います。性格も良いし、可愛いしね。かぐらにご興味の有る方が居りましたらサンボまでご一報を宜しくです。

fc2blog_20120817033604277.jpg 
t02200293_0240032012134158433.jpg サクラも宜しくデス!
体重9キロ。人間大好き、犬猫NG。性格良し。健康ですが、フィラリア陽性。脳みそ少なめ。(あっ、つ、つい本音が・・・)

今度の日曜に譲渡会参加します。是非合いに来て下さい<m(__)m>



Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

