サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



舌のネも乾かないウチに・・・

雨降りです。訓練もお休みです。引っ切り無しに掛かって来る保護依頼の電話も今日は一件、然程緊急を要さない子犬の件のみ。暇だ・・・で、公共の里親募集板と暫くにらめっこしていましたがぁ・・・

fc2blog_2012092813221517b.jpg fc2blog_201209281324403a8.jpg
現実逃避して見たりして(=_=)バカみたいだ・・・

気を取り直して(?)PCに向うもどうも滅入る。グズグズして時間だけが過ぎる。
「気分じゃ無い」と自分に言い訳してPCを落した(-"-)「明日だ!明日は絶対やる!」アイデアに煮詰まった漫画家見たいな独り言をつぶやいて見る。(しかし、明日も逃げるだろう。解ってるんだけど・・・開き直って思考をシャットダウンする。)

fc2blog_201209281331550a2.jpg 
コレ、作ったら絶対やる。(ホント?)かも・・・

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

