サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



解る人だけ解る話

幸せな時間(暇)は何処へやら・・・クソ忙しい日常がカンバック(-"-)・・・でも、コレがサンボの生きる道なんだな。コッチの(忙しい)方が居心地がイイと感じるドMサンボです。そんな中・・・

只今歯医者に通ってまつ(-_-メ)ご想像どうり、究極に痛みを感じるまで放置してからの通院で有ります。(てか、「痛みで飯が食えなく成ったんで」と言うのがホントのトコ。飯食わないと死ぬし)
歯医者曰く「以前治療した詰め物の「プラスティック」素材が溶けて(腐って)神経を侵している」との事。(近年のプラ素材は腐る事は無いそうデス)
痛みのレベルで言うと相当の痛みで「よく、ここまで放置しましたね。」と。驚愕されました(:_;)

歯医者 「麻酔を掛けてから治療しますから・・・」と。
サンボ 「大丈夫です。すぐやって下さい。」
歯医者 「・・・・痛かったらすぐ言って下さいよ!痛いと思いますが・・・」
サンボ 「大丈夫です。」

治療が始まったんですがさすがに痛い。

歯医者 「痛いでしょ?」
サンボ 「平気です。」(かなり、痛い)
歯医者 「無理しなくて良いんですよ?」
サンボ 「ハイ。」(いいから早く治療しろや!)イライラして来た。
歯医者 「麻酔がイヤなんですか?」(イイお医者さんなんだよね・・・)
サンボ 「いえ。痛いのが好きなんです。」

チョードン引きされた・・・異星人でも見る様なさまだ。先生ゴメン(/_;)理解不能なドMで・・・
でもホントは痛いの我慢してるんです!「痛い」のが好きなんじゃなく、「痛みに耐えてる自分」が好きなんです。(それこそ理解不能?)

痛みに耐えてるサンボの頭ん中でグルグル廻る「痛さに耐えるソング」



2番目の歌詞に注目デス<m(__)m>






Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

