サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



結局お子様なんだよね。

最近はめっきり涼しく成り、散歩も訓練も大分楽に成りました。
サンボの定番サマースタイルはTシャツに腰履きジーンズ、頭にタオルを巻いてと言う通称「奥田民雄スタイル」だ。暑くて汗だくに成るし、なり振りかまってる場合じゃないんですがもう、女捨ててる感、満載・・・秋に成ったからってワケじゃ無いんだけど「これじゃダメだ」と思い立っていざ美容院へ・・・
(サンボ、子供の頃から今に至るまで母親に髪の毛を切って貰っている。美容院何て数えるほどしか言った事が無いのである。)

「どういった風に切るか?」と尋ねられ「この人見たいに」と雑誌を指差したのが・・「米倉涼子」さんだったらしい。美容師に「米倉涼子ですね」と。(イヤ、別にねぇ彼女見たいにキレイじゃ無いのは解ってるから・・・そんなウケて貰ってもカチンとくるんだが。あくまで「髪型」ね!)

毛染めもして頂いてカットも終わり・・・果たして其処には「米倉涼子」ではなく、「るろうに剣心」の「緋村剣心」が・・(-"-)イヤー同じ髪型でも顔が違うとここまで違って来るモンかと。男らしさ(?)が増したのは言うまでも無い。かなり凹(=_=)やっぱ、カァチャンに切ってもらえば良かったと今更ながら後悔するサンボでした。(その足で歯医者に行ったら患者のおばちゃんに「お兄さん、診察券落しましたよ!」と呼びかけられさらに凹。)

気分転換じゃ!!
ZGMF-X23S セイバー

fc2blog_20121018075635007.jpg 
fc2blog_20121018073230c44.jpg 
まだ未完成ですが。美しい・・・「造形美」と言う言葉はガンプラ(モビルスーツ)の為に作られた言葉では無いでしょうか!!

サンボの世界観で言わせて頂けばディーバ(歌姫)と言えばミクかランカ・リーだし。




バイブルと言えばジャンプだし。(今だに読み続けています。おはずかしや(/_;))
オタクの世界感や価値観なんざ理解不能だろうけど・・・(てか、サンボの場合脳みそが子供の時から成長して無いんじやなかろーか?)
モビルスーツほどの美しい造形物は無い。と、心の底から信じてやまないサンボです<m(__)m> (そして、いつまでも「少年(?)の心」を持ち合わせるピュアな私(^^ゞ)

ソコ行くとこの方はお若いのにしっかりしてるなぁ・・・

fc2blog_20121018083959d37.jpg 
fc2blog_20121018084028c38.jpg 
譲渡会で知り合ったUさん。保護活動の方もバリバリやられてて頭が下がる思いです。
(まぁ、意気投合した切っ掛けはサンボが「ガンダム信者」で彼女が「エヴァ信者」だったと言う事が原因なんだけどぉ(-"-))

「自分は自分成りだ」とうそぶいて見てもなぁ。年下の彼女がここまでしっかりしてると、自分の幼稚さ加減にげんなりするよなぁ。「頑張らねば!」と思って見たりしても多分死ぬまでチャランポランなんだろね。サンボは・・・
保護活動の方こそ、そこそこ頑張ってるんですがねぇ。私生活と性格(と、オタク)は直んないだろぉ(ー_ー)!!トホホ・・・

そして落ち込んだフリをして「気分転換」と言い訳し、子猫のお守そっちのけでゲームに没頭するサンボでした。<m(__)m>







Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

