サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



まるで犬の様

行き成り愚痴です。マジ、疲れた・・・犬も猫も居ない惑星に身を投じたい。(何処に有る?)
サンボに遭遇したら只一言 「乙!」と言って下さい<m(__)m> やる気がパイルダーオンすると思います。(「自分が悪いんだろ!」「自業自得」「バカ」と言われると這いあがれなくなりそうです(=_=))宜しくデス。

野良猫さんを捕獲、去勢してリリース仕様としましたら・・・飼いネコさんを拉致、去勢した模様(@_@;)

fc2blog_2012110905032752d.jpg 
fc2blog_20121109050308a0a.jpg 
ダンペイ (通称 「オッサン」)巨大猫です。結構、歳はいってると思います。
とにかく犬ナミの人懐こさ。こんな警戒心の無い猫は見たことが無い位のデレデレ猫。

どの道リリースは考えモンです。飼いネコだとしたら上等な飼い主さんで無いのは一目瞭然でしょ?飼いネコで捨てられたとしてもこんな警戒心の無い猫じぁ野良生活は無理じゃん。(ヒトに虐待もされ兼ねないでしょ?)で・・・

サンボ宅で保護生活に入ったのですがぁ・・・昼はベランダ、夜はゲージっつー本当に申し訳ない残念な環境です。ウチではもうこんな保護しか出来ないのが現実・・・(;一_一)

容姿は然程可愛くは無いのですが、性格はグー!!若くもないしね・・・でも、もし少しでもオッサンに「幸せに成って欲しい」と思われた方、是非譲渡会にご来場下さい。本当に可愛いヤツです。クラクラするほど気の良い子ですよ!!


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

