サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



点は線に成って、線は円に成って

シェパ共の訓練の移動中、車中でFMを聞いているとエヴァの劇場版の話題が挙がっていたDJが映画を大絶賛していたのは良いが、サンボはちっせー事に「ん?」
サービストークも甚だしいよ、DJ!マジでエヴァ見たんか?てか、エヴァ自体解ってる??

エヴァの事を「ロボット」って語ってるDJに軽く殺意を感じる。(疲れてイライラしてるんで些細な事も許せない)エヴァはロボットに有らず!!「人造人間」
と言う定義です。
(使徒もロボットと語るDJに気絶しかけた・・・)
ま、くだらない事はさておき・・・

本題
怒涛の数日間でした。マジ、やばかった。子犬12頭もそうだけど、なかなか捕獲出来なかった野良さん猫がやっと2頭捕まり手術を予約した当日の早朝、シェパのヒョードルが胃拡張で緊急入院。明日は譲渡会・・・参りました(@_@;)さすがに泣きが入ったよ・・・

IMG_2194_convert_20121119181816.jpg 
IMG_2308_convert_20121119182019.jpg 
IMG_2370_convert_20121119180141.jpg 
IMG_2362_convert_20121119181935.jpg 
画像提供OGRさんっす!! 彼女、PCオタで・・おっと!パソコンとカメラに精通しており、イラストもおK!っーマルチな才能の持ち主。サンボのSOSにお忙しいのに譲渡会に馳せ参じて下さいました<m(__)m>素人じゃこうも上手に画像を撮るのは無理だよなぁ。

しかし、皆さんのご協力のおかげで9頭居た子犬も5頭譲渡が決定!!(マジ、サンキューっす<m(__)m>)意地張って見ても心細かったサンボに今回のご協力は心強かった。泣きたい位有難かったです。

fc2blog_20121120180159a5e.jpg fc2blog_20121120180143b39.jpg
残るはサンボ宅のメス「チムチム」と「黒子っチ」と先輩ボラが預かって下さったオス2匹。
(現在、黒子っチ以外には多数の応募がきてまつ!(^^)!)

サイトに掲載してくださったり、ブログやSNSで宣伝拡散して下さった皆様、御恩は決して忘れません<m(__)m>
生意気言ってみても自分だけの力じゃ、どーにもこーにも成らなかった。皆さんの「只、子犬を助けたい」と言う優しさに救われました。必ず、良いご家庭に譲渡致します。今の私に出来るせめてもの「ご恩返し」と考えて行動させて頂きます!!
本当に有難うございます。今後もご迷惑お掛けすると思うバカ者ですがバカはバカ成りに頑張って居ますんでどうかお許しを・・・<m(__)m>











Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

