サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



御心配おかけしました!

画像 491
 

サンボ復活!皆様心配をおかけしてスミマセンでした。たいが様いつも応援や励ましのお言葉有難うございます<m(__)m>とても心強かったです。検査結果は「肝機能障害」でした・・・(飲みすぎじゃぁないっす・・・)大分体の免疫が落ちているみたいです。ここんとこ色々忙しかったもんで・・・しかし、サイアクの結果はまぬがれました。(実はガンの疑いがありまして)

譲渡会にもやっと出没出来そうです!12月20日です。今回はゲンちゃんお休みして他の仔連れて行こうと思います。(寒かったら辞めるかも・・・甘やかしぃのサンボです)

これからも頑張っていきやすんで、応援宜しくお願いいたします!

 

(忘れモンしました)日曜日は譲渡会にゴー!ゴー!ゴー!です。

 


Comments

No title 
心配してましたよ。
本当に癌でなくて良かったです。
ちゃんと身体を休めて、食事に注意して下さいね。
元気になったら一緒に飲みましょう♪
 20日の里親会は仕事だったので、行けません<m(__)m>
犬、猫さんの里親さんが見つかるように応援してます。
No title 
今年もお世話様でした。3年連続でお世話になるとは・・・v-399
一月に報告に寄らせてもらいます。
 
神様仏様サンボ様。来年こそは仕事場の前に犬猫達を捨てるような
不届き者が現れませんようにv-421

健康第一で良い年をお迎え下さい。
Re: No title 
ナナパパ様
お疲れ様です。ナナたん良かったですね!少し寂しいですよねぇ~・・・こちらこそお世話になりました。来年も頑張りましょう!(必ず拾いますって!てか、もうナナパパママはボラですよ。サンボ的には・・・)仕事場大体知ってますんでシェパでも捨てときます(笑)
良いお年をお迎えください!お互い体には気をつけましょうね。

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

