サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



最後まできちんと



これ、凄くね?カワイイし!! 

って、ココからが本題。


fc2blog_20121128161546d5e.jpg
fc2blog_201211281615363c2.jpg
fc2blog_201211281615266b4.jpg 

優しいご家族大募集の子犬デス。生後2~3カ月位のオス。日曜日の譲渡会(市役所)に参加します。公共の里親募集板にも掲載してるのですが問い合わせは今の所無いです(/_;)
ウチの黒子っチ同様微妙な可愛さですが・・・性格等、詳細は解り次第お伝えいたします。

説教じみた事言いたくは無いのですがぁ、よく「もう、ウチには犬(猫)が居るので保護は無理」とか「可哀想だけどこれ以上(日数ね!)保護は無理なので保健所に連れて行く」とかおっしゃる方が居りますが、私に言わせて頂くと「一度助けた命は最後まで自分で責任取れ」と。

(無責任な保護はその子を捨てたヤツと同罪じゃ!!いつも思うがウチは保健所じゃねーっつーの!)心の声でした。聞き流してね<m(__)m>





Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

