サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



結構、繊細なんです・・・

デスクトップのPCを久々に開けてみたらべっくらこいた>゜))))彡メーラーが爆発してました!!応援のお便りやコメント、旅立った子犬達の画像やお便り有難うございました<m(__)m>お礼が遅く成り失礼しました。ご無礼をお許しください<m(__)m>(ノートとスマホばっか普段仕様してまして・・・マジゴメンなさい!!)

ご報告が遅れましたが先日の譲渡会にてこの仔
fc2blog_20121201174855eb6.jpg と、fc2blog_2012120117503215f.jpg 向かって右側の女の子に御縁が有りました!!有難う御座いました(^◇^)

fc2blog_20121201174837589.jpg 
黒子っチにも2~3お話が有りましたが譲渡はまだ先に成りますので確約では無いです。引き続き優しい御家族を募集致します。サンボは欲張りなんで「より良い環境を」と思ってしまうんです。(黒子っチとは一緒に居る時間も長かったので思い入れも一入でして・・・)
「可愛い」って言って下さるとマジ嬉しいですヽ(^。^)ノどうぞよろしくお願いいたします。


ここんとこ犬だ猫だって、忙しくげんなりしてたんですが(それ以外にやる事ったらゲームとガンプラ制作とエロチューブ観賞でしょう・・・)皆さんからの応援や励まし、巣立った子達の幸せな画像を見てたらまだまだ頑張れそうな気がして来た。
考えてみたら何事も中途半端な才能でなんの取り柄もないサンボがたった一つ出来る事なんだよね。犬猫の保護活動だけなんだよ。取りあえずまともに出来る事は。こんな自分でも必要として下さる方が居るって幸せな事だと・・・

弱音を吐くなんざ柄にもないけどさ。黙って聞いて下さった皆さんもサンキューです<m(__)m>
(「あのバカまた落ち込んでやがるよ。」って心の中では思ってもまた弱音を吐かせて下さい!)

取り急ぎご報告とお礼です。

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

