サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



現実逃避

エアギターだとかエアバンドだとかエアはやりか?エアを極めんだったらリアルを・・・と思うのは愚問かぁ・・サンボだって究極の「エア」ボカロにハマってるモンね。



ボカロに付け何事にも賛否両論ありますが、やっぱ一大ムーブメントを起こすモンにはそれなりの魅力が有るんだよね。

実際、「エア」の魅力ってリアルじゃ自分のポテンシャルに限界があるけど仮想現実だったり、エアだったら自分のポテンシャルの限界を超えた所まで行きつくって所じやないかな?まぁ、それを「偽物」とか「ただ、実力が無いだけじゃん」っつたら、終わりだけど。


本題

fc2blog_2012121117022751a.jpg 
黒子っチ、混合ワクチンと2回目の駆虫(レボリューション)完了!いつでもお嫁にいけます。
体重2,2キロなんで小柄です。(生後約2カ月)優しいご家族に巡り合えるといいなぁ・・・
(欲扱いてたら問い合わせが皆無に・・超多頭のウチに居るのは可哀想だとは思うんすが(=_=)解ってるけどさぁ・・・)

fc2blog_201212111702427ee.jpg 
タイソンも保護して一年3カ月。すっかりサンボ命に成り下がりやがって・・・あっ、お前が悪いんじゃねーよね。ゴメン<m(__)m> またコイツと年越しかぁ・・・頑張らない母チャンが悪いよね。

次から次へと犬猫の相談(問題?)が依頼されるんでどんどん先住保護が後回しに成る。取りあえずウチに居れば「死ぬことは無いし!」って感じ。でもこれじゃぁ死の期限の無い収容所見たいなモン?(自分成りにはせー一杯保護してます。散歩、訓練、トリミングだけはきちんとやってますよ。でもねぇ・・・)先住保護犬猫にはマジ、悪りぃとは思ってるんですよ。これでもさ。

只今、猫取り(野良猫の避妊去勢の為の捕獲)に奔走してるんですが地域住民さんとの温度差(野良猫さんに対する)にモーレツにカッカしてしまって(=_=)
「猫さんの為」と思って我慢してたんですが某クソジジィ・・・おっと、初老の男性に「何、モタモタやってんだ!早く捕獲しろ!!」ってな事をのたまわれまして・・・ご想像通りサンボぶちギレ。「テメーで捕獲しやがれ!(クソ野郎!)ボラで自腹切って、クソ忙しいのに時間割いてやって(捕獲して)るんだよ!金も出さないのに、口出すな!(ウマシカ野郎!)」と、罵倒して帰宅。

数時間後、オッサンが讃岐うどんを持ってサンボ宅に詫び入れに。(当たり前じゃ!猫が増えて糞尿の苦情やゴミ漁りして困る。ったのはお前だろ!)ここぞとばかり、オッサンに小一時間ほど説教。オッサンの人間性まで全否定。こんこんと諭して(罵倒して)渋々また捕獲に・・・

こんなこ事の繰り返し。マジ、精神的に病んでくるよ。何やってんだろ・・・毎日毎日さ。

しかし、また明日も捕獲に奔走するであろう、サンボでした。






Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

