サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



神、降臨!

この曲ってボカロの魅力の「何たるか」とボカロの「虚無感」が微妙なバランスで描かれてて(?)泣けるんだよね・・・ボカロPのryoさんの曲は皆イイんだけどこの曲はサイコーだと思う。


(あと、お下品過ぎてブログにぺタするのを憚った動画なんですが、チョーワロタ(=^・・^=)ご興味の有る方。ニコ動で、
カテゴリ VOCALOID  ボカロP アゴアニキP  オリジナル  伝説入り  「レンの将来が不安になる動画」 で、ググッて見て!!)

PS マジでコッチのカテ一本でブログやろーかと考えてるサンボでつ(ー_ー)!!  

本題

このような物体を発見してもいじらんで下さい!!

fc2blog_20121218153352c51.jpg 

「捕獲器」っつーモンです。野良猫さんを捕獲して避妊去勢手術をした後、「地域猫」(解らんヒト、ググれ。)としてリリースするのに使用するモンです。
決して、捕獲後収容所送りに使用するモンでも無く、猫を虐待目的で捕獲するモンでも御座いません!!(ましてや、猫を川にドブ付けするモンでも!)

特に、捕まってる猫さんを逃がすっつー行為は危険極まりません。猫さんを侮るなかれ!!下手すると大怪我します。(野良猫さんは野生動物と同等に凶暴です)
ネズミ捕りとは違うんです。
ホントーにお願いします。触んないで下さい!!

話は変わりますが黒子っチの事です。全く譲渡希望の連絡が無い。長期戦に成りそうなんで、「まともな名前付けてやんないと・・」と、考えたんですがイイ名前が浮かばない(=_=)
小柄で可愛らしい黒子っチにサンボの考えるネーミングじゃ・・・(格闘家かアニメ(ロボットモン)漫画(少年モン)からパクった名前しか思いつかんワケだし。サンボの脳みそじゃねぇ~)

fc2blog_20121218153414224.jpg 

そこで、他の兄弟達が画像の方でお世話に成り、トントン拍子に譲渡が決まった経緯にあやかってOGRさんにネーミング依頼<m(__)m>そして「ポレン」っつー可愛らしい名前を貢いで頂きました!!(インドネシア語で「白黒」、何かとっても縁起のええ名前だっつー事です)

って、イイ名前付けて貰ったとたんに(次の日です)譲渡希望の連絡が・・・(オーマイガッ!!)条件、人柄サイコーのご家族でマジ嬉しい!!そんでもって今週中にお届けに行ってきます(*^^)v
皆さんのご協力で守谷放棄子犬12頭が譲渡コンプリートしそうです<m(__)m>本当に有難うございました!皆幸せに成るんだよ(/_;)(カアチャンは少しサミシイ・・・)


しかしスゲーぞOGR・・・犬神の降臨か!




Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

