サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



末永く幸せに!そして、サヨナラ・・・

来年3月にPS3版のProject DIVA fが発売される。 買おうかどうか・・・(買うだろうなぁ(=_=)

VITA版と然程楽曲は変わらないのだが・・・TVの大画面でプレイ出来るかと思うと垂涎モン。
(ああ、ミクの魅力には勝てなぁーーい(-"-) もう、やつらの罠にまんまとハマりまくってる。解っちゃいるけど・・・大画面でレンきゅん❤見てみたい!!)

本題

先日ポレンの正式譲渡が決定致しました<m(__)m>皆さんに多大なご協力とご支援、ご迷惑をお掛けしましたが守谷放棄子犬の譲渡コンプリートです。有難うございました!!

fc2blog_2012111618163823c.jpg 
あの時は本当にギリギリな状態でした・・・マジ、泣きたく成って来たモンです。
自分が本当に辛い時、サラっと、当たり前の様にご協力下さった皆さん(ホントは皆さんだって日々大変だって知ってる。ボラなんて皆ギリで日々やりくりしてるモンね。)有難う。
この恩は絶対に忘れません。<m(__)m>

(さすがにポレンをお届けに行った帰りは凹んだ・・・今まで以上に、辛かったり、嬉しかったりした日々を共に過ごした仔犬だからかな・・・最近じゃ嬉しい「別れ」で泣く事なんざなかったのだけど(良いのか悪いのか「慣れ」てしまうのよ(=_=)旅立つ仔との別れにさ・・)
みっとも無かったけどしゃくりあげて泣いた。色々な感情が混然としてね。強い心が欲しいなぁ。何事も笑い飛ばせる心が。)

そして、感慨にふける暇なく次の任務が!!

fc2blog_20121222114842a8b.jpg fc2blog_20121222114833ed6.jpg fc2blog_20121222114823064.jpg

保護主死亡に付き緊急の譲渡依頼です。(明日の譲渡会に参加します。)
詳細は明日以降ご報告致しますが、アバウトに・・
マルチーズのミックス メス 6歳、パピヨンのメス 2才、オゥシーのオスで6歳のご家族大募集です。(オゥシーはサンボ宅で保護予定)情報の拡散、宣伝などお願いします!

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

