サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



茨城県の特産品(-"-)(嫌味です!!)

今朝のニュースで「今年のショービズナンバーワンは?」とのお題。日本人のみのアンケートによると・・・
「すぎちやん」「嵐」「ローラ」さんと言う方達がトップに・・・(サンボ的に「誰?」)
日本に滞在する外人さん達のアンケートは・・・
「きゃりーぱみゅぱみゅ」「初音ミク」「嵐」さんと言う結果。(サンボ的には「まぁ、そかな?」)

日本のサブカルとかショービズは外人さんの方が「コア」だと思う。わびさびを重んじる日本人がこの手の「繊細さ」が理解出来ないとは・・・(済みません<m(__)m>オタクの戯言デス!)
 てか、外人の方に受けるんだろうね・・・謎の国、ファーイーストジャパン。

(サンボ的には・・・
「初音ミク」「ももいろクローバー」「きゃりーぱみゅぱみゅ」かなぁ・・・ )

本題

fc2blog_20121226173932902.jpg fc2blog_201212261739163bd.jpg fc2blog_20121226173906b1c.jpg

フェイスブックの方では先だってお知らせしましたが、子犬6匹の譲渡依頼のご報告です。

野良犬さんが農家の敷地内で子犬を産みました、とさ。(子犬に罪は無いのですが、いい加減キリが無くて・・・投げやり気味(-"-))
オスが2頭、メス4頭です。
この他、捕獲出来ない子犬(生後3カ月位)がまだ3匹居るそうです。(気絶しそう(-_-メ))

皮膚の状態が悪いそうで(多分、真菌症か疥癬)来年の第二日曜日以降の参加と成りそうです。大きな農家さんが保護して居りますので緊急性は無いのですが、個々の子犬達の将来を考えますと早く優しいご家族に譲渡を・・・と。「子犬が欲しい」とかの情報が有りましたら是非サンボまでご連絡下さい。宜しくお願い致します<m(__)m>

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

