サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



trust you

ガンダムの見過ぎと飲み過ぎでクラクラしてる(@_@;) 毎年の事ですが・・・

毎年、ガンダム三昧で旦那も諦めムードなんすがね。何だか今年は喧嘩売られた(?)。
 (んー(;一_一)今更、ドン引きか?てか、もう、諦めたんじゃ・・・と。??( 一一)??)


旦那 「ストーリー解ってるのによく何回も繰り返し見れるね。面白いの?」(愚問だ。面白いから見てるんで有るよ(=_=))

サンボ 「お笑いだってそーじゃん?ここで「このギャグが来るぞ!」って解ってるのに見ちゃうし、笑っちやうでしょ?「来るぞ!来るぞ!」っつー期待感だよ。繰り返しの美学!!(ー_ー)!!」

旦那 「???・・・本当に好きなんだね・・ガンダム。」(何を今更)「その情熱をゲームとガンダム以外に向けたら○○(サンボの名前)は一角の人物に成れたよ。バカだねぇ」

サンボ 「・・・(怒りをグッとこらえ)バカだよぉ~。そのバカと一緒に成ったんは誰だろねぇ~」

旦那 「・・・・」

正月位、喧嘩はしたく無かったんでマジ、堪えた。旦那もその辺のトコ解って言ったのだ。(あんチクショー(-_-メ)顔面イグナイトしてやりたかったぁ!!)

サンボにとって「情熱」と言う言葉は始めに存在するモンじゃ無い。ガンダムが有りの「情熱」だ。物心付いてからずっとガンダムを追っている。ガンダムの無い世界にサンボが居たとしたら、「何て虚無な人生だったんだろ?」って思う。そうだよ、サンボ=ガンダム。 (盛り過ぎ)

「神様(サンライズ様)有難う!!サンボにガンダムをくれて!(^^)!」

(しかし、バカだよぉ・・・でも、仕方ねーモン。大好きなんだから・・・ガンダム無きゃ死んでもイイや、私。)

PS その後、怒りは抑えたものの、腹の虫が収まらないサンボに延々とガンダムに対する熱い思いを語られ続けられた旦那であった。そして夜は静かに更けて行く・・・(拷問?)

(本題 は、今回無し。ジャックがトライアルに出たのだけど・・・長く成るので後記事で<m(__)m> 彼とは一緒に過ごした時間こそ少なかったんだけどさ・・・何て言うのかな・・・

「繋がってる」って感じた。トライアル頑張って欲しい。幸せに成って欲しい。 







Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

