サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



それでもカワイイんです!!

またもや原因不明の高熱で点滴と解熱剤のお世話になって、よーやく生きております・・・

取り急ぎのご報告。

fc2blog_20130124164129288.jpg 
野犬ご兄弟の最後に捕獲が出来た仔。メスです。チョービビり。(ビジュアルは、まぁ、カワイイ?)

fc2blog_20130124163936d19.jpg fc2blog_2013012416392184f.jpg
コイツラよかは・・・あっ^^;イヤ。似てるけど上がメス。下がオス。

問い合わせ皆無。譲渡会でもスルーです(;一_一) 確かにイマイチなビジュアルに可愛げの無い性格・・・うーん(-"-) 熱も上がるだわさ・・・

「蓼食う虫も好き好き」って言葉もあるし!(子犬に失礼?)こんな子達ですが拡散、応援、宜しくです<m(__)m>





Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

