サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ミネバ様は父上に似なくて本当に良かったと思う。

あーーっもう、ホントに犬も猫も他人も居ない世界に身を投じたい(@_@;)(のっけから愚痴で済みません!)
いろいろいろいろいろいろ・・・・在りすぎて・・・ストレスとイライラマックス(-"-)
「もう、ガンプラを作るしかこの気持ちは晴れまい!」と思い、昨晩(てか、今朝まで)ジャスティス制作を敢行!!で、貫徹・・(;一_一)(これやると、ゼッテー後悔するのは解ってるんだけどもはや制御不能のギリギリの精神状態、目先の欲望しか見えなく成ってました)

fc2blog_20130202162426936.jpg 

fc2blog_2013020216243915a.jpg 
ZGMF-X09A JUSTICE ニュートロンジャマーキャンセラー開発に伴い、コアエンジンの搭載が可能となったジャスティスはほぼ無限のエネルギー供給とPS装甲の常時展開を可能とする機体。要するに「神」 萌え死にそうな位サンボは好き!!
タイムアウト(犬の散歩の時間)に成って、未完成ですがあと、小一時間位で完成かな?
次回はブログに神が降臨する!!(バカ?)

「ゲームとガンプラが有れば私もう、なんもいんないや・・・」と恍惚としていた所、「あれっ!まだプラモデル作ってる?!」と言う旦那の声で我に帰る。そう、後悔する余地も無く長く辛い一日が始まった・・・(ホント、バカ!)

ジャスティス制作と並行してBGMの様にヘビーローテで見ていたUCガンダムのバナージの言葉だけがサンボの心に響く・・・「君が誰だっていい!僕を必要としてくれるなら!」
この言葉だけが今のサンボの支えだ。こんな精神構造、状態のヤツが引き籠り(世間様からの落後者)に成るのだろうと思う・・・怖えーー(-_-;)

「自分で歩いてるんじゃなくて、歩かされてるんじゃ無いか?」って思うんだけど、どの道、歩いてるんは「自分の足」なんだよね。どうで有っても自分の道なんだな・・・そう、なんだな・・・


本題

子犬の件ですが、これまた色々とございまして。

fc2blog_20130202162349b3f.jpg 
fc2blog_20130202162329f30.jpg 
サンボが譲渡したり、元保護主が譲渡したり、追加の捕獲子犬が来たりで現時点では3頭が残ってる。
オスが1頭、メスが2頭。家の中では固まってるだけなので日中はおんもに出しているのですが、外の方がのびのびしてて・・・どーいったモンだか(@_@;)この仔達は兄弟の内でも特に人間不信なんだなぁ・・・・

青い首輪のオスが「ツクバ」、白いメスが「カスミ」そしてベージュでピンクの首輪がメスの「フローラ」です。
明日の譲渡会に参加しますが、譲渡は難しいと思う。こう言う子犬こそご家族の選択は慎重に成らざるを得ないでしょ?安売りはゼッテーしねーし!
帰る場所は有るよ。ダメならウチに戻ればいいだけ・・・死ぬ事は無いからね。
ネガティブに思ってるんじゃないし、幸せに成って欲しいと強く熱望もする。「頑張ってくれ!」とも「頑張ろう!」とも・・・

「君が誰だっていい!僕を必要としてくれるなら!」子犬達も思ってくれるだろうか?




Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

