サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



世界は矛盾に満ちてる

http://matome.naver.jp/odai/2136006102754247501/2136006195754455403

まったく・・大陸のヤツらは何考えてんだか(-_-メ) 日本人も日本人だよ。国家の一大事と成りうる大事件だっつーのにマスコミもレスリーキーだかテレンスリーだか知らんがあの程度の画像で大騒ぎ・・・レーダー照射の大事件と同等な報道扱いだ。平和ボケもいい加減うすら恐ろしい・・・(むしろテレンスリーに危機管理について説教でもして貰った方が良いんじゃ?)
警察も愚かだな!あの画像が「猥褻」ってんならYOUTUBE(グーグル社)はどうなんだよ!
あんなモンじゃねーだろが?あそここそ検挙しろよ!(あっ!!自分の首絞めてる?)

しかし、大陸の連中も日本を舐めくさってやがる。ジャンウェイ2級のフリゲート艦がむらさめ型3番艦をロックオンするなんて。ガチでやったら相手にならんだろ?


fc2blog_201302071635006f4.jpg 
「おっ!ソレスタルビーイングが軍事介入か!?」(んーなワケねーか・・・・)

よもやとは思うがまさか大陸はティエレンや超兵の開発に着手しているのでは?有り得ない話じゃないな!(くっそー!!人革連め!)ヤバいぞ!!(;一_一)

住友さんはナスカ級の造船を!そしてトヨタさん。痛車生産してる場合じゃないよ!ソニーさんと連携してヒト型機動兵器の開発に着手して頂きたい!「しかるべき時」は以外に早くやって来たよ。エンジンは「太陽炉」でお願いする。「核」じゃダメだよ!太陽炉で有ればもう、始まっている大陸の毒ガス攻撃に対してもGN粒子で対応出来るし!
妄想が危険な思想へと・・・「力」に対して「力」で対抗するのは愚かだとは思うがバカにされっ放しもやられっ放しもサンボは我慢なら無いよ!マリナ イスマイール様には叱られそうだけど・・・)


(でも冗談抜きでさぁ、大陸のヤツらの行動や発言は矛盾に満ちてる。尖閣領土の占有権どーのこーの言う前にダライラマにチベット返せよ!チベットは独立主権国家だとサンボは思う。歴史的に見ても大陸のモンじゃゼッテーねーよ。)

本題

A市で行われている譲渡会の体制が
4月から事実上統一される運びに成りました。
知らない方の方が多いと思いますが現在A市役所で譲渡会を開催しているボラ団体は3団体存在して居る。

fc2blog_2013020716352756b.jpg 
先日の譲渡会にて沢山の寄付を頂きました!あざーっす<m(__)m>

当然、犬猫の譲渡の仕方も「約束事」も違うのでトラブルも多々有る。傍から見れば「同じ団体」と思われるので仕方ない事だが責任の所在もあやふやに成るので「これじゃイケナイ」と、常々思っていました。(同じ考えの方も多かったんです)

fc2blog_2013020716351444f.jpg 
犬猫に対する思いは皆同じだとは思いますが・・・誰が「正しい」とか「間違ってる」じゃ無く同じ場所でやってる同士(団体)で有れば統一したルールは必要だと思う。

私も名前ばかりだけど其れなりの立場に成りますので、どうか皆さんのお力添えをお願いしたいです<m(__)m>ダメダメで自分にしか興味の無いヤツですんで・・・(今後も色々有るのは承知。でも「守りたいモン」は皆同じだよ。やり続けるしかないし。進まなければならないし・・・その辺トコは外さないっすよ。)

持ち込みも大歓迎です!お気軽にサンボまでご連絡を<m(__)m>








Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

