サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



お願いだから互換性持たせてよ!!

早めのブログアップを心がけているんすが堕落したサンボはゲームとガンプラに流されてまつ<(_ _)> これも絶対買う(ー_ー)!!
http://gigazine.net/news/20130221-ps4/ そして更に深みにハマるであろう・・・


先輩ボラさん保護犬のご家族大募集デス!(他人様の心配してる場合じゃ無いのですが・・・)

fc2blog_201302211733086c4.jpg 

ダックスとマルチーズのミックスで3歳のメス。引っ越しによる放棄です。体重4キロでイイ子ですが、少し喧しいとの事です。

fc2blog_20130220173558789.jpg 

こちらの子犬も同じボラさん保護です。生後5カ月のメス。人懐こい性格で素直な飼いやすいタイプ。

何処のボラもそうですが保護依頼ばかりが多くて、譲渡の機会がボツボツなのが今のご時世(-_-;)不景気って事もそー何だろうが・・・震災後はマジ、厳しい状態。そりゃそーだろねぇ・・・
(って、他人事じゃぁ無い話だよねぇ。はぁ~たたたっ(;一_一))


愚痴はさて置き、嬉しいご訪問が!!
写真 2 
向かって左がシェリーさん。サンボが連れてるのがタイソンでつ。
写真 3 
先日の譲渡会に遊びに来て下さったメスのシェパ子ちゃん「シェリー」とOご夫妻。
とても穏やかで優しいご夫婦でシェパ子ちゃんもモンのスゲーイイ子(びっくりですよ!!)
ウチのシェパ共に爪の垢でも・・・てな感じっス。マジ、優しいお嬢さんでした。彼女も放棄されOご夫妻に引き取られたそうですが優しい父ちゃん、母ちゃんに巡り合えて幸せそうでした!!
支援物資やサンボにガソリン(アルコール)まで頂いてしまって<m(__)m>是非、また遊びに来て下さいね!

こう言う交流が有ると本当に救われる心持に成ります。優しいご家族や幸せそうな犬達に触れ合うとガサガサしていた気持ちが洗われる。何だかんだ言っても「譲渡会場」が自分の居場所なんかな・・・(へっ ?!「引き籠りがよく言うよっ!」だって?んーそだね・・・)遊びに来て下さる方が居て幸せモンだと思います<m(__)m>

私は自分にも他人にもかなり厳しく、了見は狭いし我慢弱い。我儘で野蛮で自分以外には興味も無いし、ドMのドオタクです。(性格サイアクなのは承知。でも自分が好きですよ!)でも、「優しさ」を「弱さ」と取ったり、「真摯」な気持ちを上から見下ろすよ様な根性は持ち合わせては居ない、と自負してます。(ホント?) 宜しければお気軽に声を掛けて下さいね!!(怖いもの見たさ、キモげなオタクのツラ拝み、などなどのご訪問でもおK!「ガチでガンダム談義したい」もグー(ー_ー)!!あっ、勿論犬猫のご相談もよ!)


せっかく作ったから見て!!JUSTICEです<m(__)m>

fc2blog_201302201733260f0.jpg 

fc2blog_201302201732457fb.jpg
もう、何も言うまい・・・次、GUNDAM AGE-2NORMAL いかせて頂きます。





Comments

こんばんは~♪ 
サンボファンクラブ会長?O夫婦妻・スロでございます。
写真のUP、光栄です~!(*゚▽゚*)

サンボさん、足ほそ~い、なが~い!(写真向かって右)
ちくしょう、ニュータイプとやらだな~!

そういうわれわれは、ニュータイプじゃないよ~ん。
(写真左、従来タイプの安定型)

さて本題。(影響受けてるし。。。)
この日はさまざまなご指導、ほんとうにありがとうございました!

そして裏話も。。。すごく勉強になりました。
またぜひ、コンサルお願いします。

タイソンくん、いい子~♪
とにかく無邪気で素直で、
とても推定6歳と思えないくらい、元気いっぱい。
彼の心は子犬ですね。

グッドネーミングで、確かにタイソン選手似ですが、
もっとずっとイケメン君です。

シェリーにもやさしくて、顔ペロペロしてくれたね。
ありがとう。

ここを偶然ご覧になったみなさん、
サンボさんとお話したかったら、冬場の今が
チャンスですよ~。

春に子犬・仔猫が押し寄せると、
それどころじゃなくなりますもん。

それではまた、失礼します!
Re: こんばんは~♪ 
お恥ずかしいーー(/_;) 大した事も出来ませんで<m(__)m> また遊びに来て下さいね!!
焼酎旨かったぁ~!(飲みながらUC5見てご満悦してました!)

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

