サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



イタすぎる自分が愛おしく成ってキタ(ヤンデレ事情)

もう、メロメロ(=^・・^=) 初音ミクが可愛すぎて自分が大変な事に成っている。

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/d0HgUlhDW7M" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ねんどろいどミクもカワイイよーー!!

http://miku.sega.jp/f/

この音ゲーにドハマりしてるのだがマジサイコーー!!レンきゅんパートの楽曲なんてもう、プレイしまくってるてる。大画面のレンきゅんに萌え死にしてます。
(って、盛り過ぎ?いいえ!ホントに死にそうに成る位プレイしまくってまつ!!バカだねぇ・・・)

いかんいかん(-_-;)興奮しすぎたぁ。萌え死んでる場合じゃ無かったよ・・・

ご声援、ご心配のご連絡を多数頂き有難うございます<m(__)m>この場でお礼とお返事に返させて頂く無礼をお許し下さい。今後とも多大なるご迷惑とご心配をお掛けするとは思いますが、バカのやる事ですので生温かい目で見守ってやって下さい<m(__)m>
(人様にはご迷惑をお掛けするでしょうが、犬猫達には絶対に責任有る行動をとります!その点だけは信じて下さい。宜しくお願い致します。)

fc2blog_20130316163330a14.jpg 
fc2blog_201303161633480f9.jpg 
例の猫さんです。保護当初こそシャーシャーしてましたが実はベタベタスリスリのカワユス君でしたぁ(*^^)v(レディース猫さんズはサンボの事全否定でつ・・・)
首マワリの怪我が半端無いので譲渡会デビューは・・・まだ先に成るかなぁ・・・)

地獄の環境に生きる猫さんはまだ居ります。 残った猫さんには申し訳無いけど見捨てねー。皆頑張ってるからね!バカ飼い主のせいでボラさん方々がどんなに心を痛め、保護に奔走して苦労してるか・・・(サンボ何かホンのお手伝い程度の事しか出来てないんです。氏ねば良いのに!氏んで詫びろ!バカ飼い主め!)

私もバカ飼い主の事言えた義理じゃないです。ご迷惑、ご心配お掛けしてホントに申し訳ございません。白か黒か、死ぬか生きるか、SかMか、受けか攻めか・・って話がそれた<m(__)m>とにかく、サンボは両極端な選択しか出来ない残念な性格なんです。突っ走るしか出来ない、脇見出来ない馬車馬なんです。「 やる」ならとことん「やる」!

何処にでもよくある崩壊現場。キリが無いっちゃそーだよね。見て見にふりだっておKだよ。でも出来なかったのは・・・現実に目の前にこの仔達が居て残された仔達が居る。何故?私には必然だったと思うよ。

UCからの引用です。
「その時、ガンダムが有った(君の目の前に)事は偶然かも知れない。でも、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めた事で有って偶然では無いはずだ。
その時、君にガンダムに乗る決意をさせた物は何だ?」

「助けたい人が居る」 そう、自分で選んだ物事、森羅万象、必然だったんだよ。掛け値なしの感情。ただ「助けたい」と思っただけ。

大義名分なんて無いよ。ただ「そうしたい」と思っただけだモン!







Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

