サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



春なのに・・・

春・・・ですね。

fc2blog_20130322163257983.jpg 
もう、蛇に遭遇してしまいました。(サンボ、昆虫と爬虫類とげっ歯類が苦手(-_-;)この生き物達さえ居なければ良い季節なんですよねぇ・・・)

fc2blog_201303231028548cc.jpg 
そして春に成ると田んぼの畦に自生するからし菜をワンズは毎年楽しみにしている様です。
「辛くないんか?」と思いますが・・草食動物並みにワサワサ食べてます(@_@;)

(久しぶりにまともな書き出し!!今回はオタネタ無しよ(ー_ー)!!)

春と言えば卒業と入学のシーズン。サンボ宅も、オズマとミロクがトライアルに出てまして。それに猫さんズの入学と。

fc2blog_20130322163216df0.jpg fc2blog_20130322163206376.jpg
シンパチが可愛くてメロメロのサンボ。「こんなにも猫とは可愛いモンか!」と改めて思い知らされました!がぁ、レディース軍団には全否定されてるわたくし・・画像もお見せ出来んほど威嚇されてまつ(;一_一)(ハァーー怖い。マジ怖えー!実はってか正直言いますとサンボ猫さんの「シャーー!!」は苦手。凶暴なシェパードの方が全然怖くねーです!!)

そんな中、唯一触れる様に成った三毛猫さんをいつも大変お世話に成ってるジジさんに預かって頂きました<m(__)m>

fc2blog_2013032216315259b.jpg 
逆に「お持たせ」まで頂き恐縮の極みです!本当にいつも有難うございます<m(__)m>

ジジさん他、預かりを申し出て下さる方が多々居りましてマジ助かります。サンボが捕獲(?)出来次第にお届けに参ろうかと思いますが、いつ慣れて下さるのか(;一_一)巨大なバリケンに保護をしたのが仇となり、捕まえられません・・・ダメなサンボ(-_-;)

なんだかんだで残された猫さんは9匹。厳しい状況なのは承知。残された猫さんの保護も保護された猫さんの譲渡も・・・でも、あきらめねーです。諦めたり、投げ出したりしたらそこで終わりじゃん。何もかも諦めなければ何とかなる!!ウン!そーだそーだ!頑張るのだ!!

皆さまにはホントご迷惑、ご心配掛けまくってます<m(__)m>今後もご協力、宜しくお願いいたします!!


(って、実んとこ少し凹み気味・・・色々有り過ぎましてぇ。ブログもローテンションで<m(__)m>)






Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

