サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



「ずっと前から好きでした!」(ズキューーン!!)

生きる事自体に重力を感じる今日この頃・・・


レンきゅん動画でも拝まないとやってらんないわさ( 一一)( レンきゅんに告られたら即死!)

自分の思い通りに儘ならない事が有りすぎる。いや、今更かぁ・・・人生思い通りに成る事の方が稀なのは私だけでは無いよねぇ?(最近マジで、「オレ、鬱じゃね?」と思うよ・・・)

fc2blog_2013032811122335e.jpg 
サンボの上でご満悦のパっつあん!!癒されるわぁ~(-_-)カワイイなぁ。
fc2blog_20130328111328698.jpg 
怪我も大分よくなりました!!(愛情?でしょう?)

fc2blog_201303281112334da.jpg fc2blog_20130328111251fe8.jpg
シロ(仮名)も随分と慣れてきました。こう成って来ると俄然カワイイし!!(他のレディースは今だケルベロスです(-_-メ))

犬や猫ってホントに健気で素直でタフな生き物だと思う。どんなに辛くて、過酷で、壮絶な過去を背負っても常に前向きだ。絶望なんざしない。「今」を生きてる。未来に多くも望まずにね。
見習いたいよ・・・現実逃避ばっかしてる自分が疎ましい。(ドMでオタクで引き籠りの上、狂犬病で鬱病じゃシャレんなんないよねぇ。イタイなぁ・・・)

崩壊現場のクソ飼い主のヤロー「2匹は手放さない」っつてゴネてるらしい。キッショー!!氏ねばいいのに!マジで氏んでくれ!なんでこうもウマシカなヤツらが多いのか。言葉が通じない?ウマシカなヤツに何言っても通じないのは承知なつもりですが本当にヘッド来る!!
そして自分は何て無力なのだろうと。
助け出された猫達と残された猫達の違いは何処だったのか?何だったの?あの、生き地獄しか知らない、そこで十数年生きて行かなくては成らない猫に何の罪が因果が有ると言うのだろ?運命?バカな・・
この、可愛すぎる新八やシロの仲間や兄弟があの場に生きて行かなければならない事を思うと遣る瀬無い・・・クソ・・・ クソはサンボか!サンボよかズーーっと悔しくて、歯がゆい思いをしてるのは直接に対応している現場のボラさん達だよね。失礼致しました。頑張ってください!心から応援致します<m(__)m>

「何処までやれば良いのだろ?」とか「ここまでやったから良いだろ?」何て考えは今の私には 有り得ない。そりゃそうでしょ?こんなにカワイイ愛すべき猫さんが目の前に実際に居るのだから・・・

(あー説教臭ぇ。イライラする事が重なりな重なって・・・気分転換にコレ、行って来る
http://www.gundam.info/topic/8503


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

